SSブログ

平凡 [こころ]

CIMG1502ハラヘッター.jpg


CIMG1506アーツカレタァ.jpg


精神統一するつもりが・・・

どうも邪念だらけ。。。

人格(犬格)をもっと磨かないと。

やはり凡人、いやいや凡犬ですなぁ~

でも、平凡が一番かも知れません。




タグ:
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

チバップリン&マリエ

やっぱり、花より団子ですかね、現実主義っていうかお腹すいてたのかな(*^-^)あの大きな木はなんでしょうか?原っぱに一本きり。
by チバップリン&マリエ (2008-10-15 22:54) 

luella

言葉が喋れたらいいのになぁ~って、思うことありますよね。
何を考えていたのか?聞いてみたくなります^^
by luella (2008-10-16 21:18) 

ヤヨ

ですです(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
平凡が一番ですよ。
普通に生きることも難しかったりするものです。
by ヤヨ (2008-10-17 14:23) 

SIBA

平凡が一番幸せ♪って思いますが、
平凡過ぎても、時代の流れに置き去りにされそうで、
時々、平凡から脱したくなります(^^ゞ
by SIBA (2008-10-17 16:33) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
ちらっと後ろを見るこころは何かを訴えているようにも見えます。
たった一本あるあの木は何なのかは私も分かりません^^
夏でもあの木の下だけはとても涼しい風が吹いています。


by こんとらばっそ (2008-10-17 17:46) 

こんとらばっそ

luella さんへ
元気がない時などおしゃべりしてくれたら・・・と
思いますが、遊んでいるときなどは
きっとうるさいだろうなぁ~^^
by こんとらばっそ (2008-10-17 17:52) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
そうですね。平凡に生きる方が
ずっと難しいのかも知れませんね。
何事にも動じず、地に足をしっかりとつけ、
普通に生きる・・・なんて言うと
カッコイイですが出来そうにありません^^


by こんとらばっそ (2008-10-17 18:06) 

こんとらばっそ

SIBAさんへ
毎日同じことの繰り返しばかりでは
平凡からの脱出も夢見ますね。
時代の流れに乗ることも、その流れに流されないことも
どちらも同じくらい大事なのかも知れません。

by こんとらばっそ (2008-10-17 18:12) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん

ぴょんちゃんさん

ーなっちゃんーさん

nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2008-10-17 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こころの決意子どもシリーズ(5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。