SSブログ

戦いの後 [こころ]

DSCN9206ts.jpg
戦いの後です。

チラシはこころの大好物。

ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・




連休はいかがでしたでしょうか。

こちらではお祭りがあったり、演奏会があったり、

ボーっとしていたり、時間が瞬く間に過ぎて行ってしまった連休でした。

「光陰矢のごとし」です。

時間は大切にしないと・・・

タグ:
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

ーなっちゃんー

まさに!戦いのあとって感じですね。こころちゃん、満足したかな?w

こんとらばっそさん、忙しい連休だったんでしょうか??
休むための連休が、かえって忙しいってなんなんでしょ?(×_×)
by ーなっちゃんー (2008-10-13 21:28) 

luella

まだまだ子供なんですね^^
破れる音が楽しいのでしょうね。
こんなことしてしまって、恥ずかし~って感じにも見えますよ。
我が家も留守にする時、油断すると帰ってビックリ!
クッションが・・・部屋中綿だらけです^^
by luella (2008-10-13 23:15) 

チバップリン&マリエ

キャハハ・・・これは豪快な(笑)、お掃除大変そう。まだまだやんちゃ盛りですね。
by チバップリン&マリエ (2008-10-14 09:49) 

ヤヨ

見た瞬間笑ってしまいました。
これはすごい激闘のあとですね。笑
こちらでも週末は地区のお祭りでした。
ワッショイワッショイ、家の横を御神輿が通るたび
猫たちびっくり、右往左往でした。
慣れない音にはほんと弱いです。
by ヤヨ (2008-10-14 14:28) 

こんとらばっそ

ーなっちゃんーさんへ
本当に凄いテンションで引きちぎってしまいます。
ある程度やると満足して見向きもしなくなってしましますが^^

忙しいというか、なんだかあれよあれよという間に
連休が終わってしまいました。
時間の経つのがどんどん速くなっていきます。

by こんとらばっそ (2008-10-14 20:54) 

こんとらばっそ

luella さんへ
luella さんのお宅でもそうですか。どこも同じなんですね。
クッションなど中身のあるものは、ちゃんと片づけておかないと
大変なことになってしまいます。
すぐに飽きるのですが、ばらばらになった物は
元通りにはなりませんよね。

by こんとらばっそ (2008-10-14 21:01) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
そうなんです。豪快でやんちゃなこころです。
特に紙類が大好きです。
パンフレット類もすぐにバラバラ・・・です。

by こんとらばっそ (2008-10-14 21:04) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
まさに激闘です^^
こちらのお祭りはお神輿ではなく、「だんじり」です。
年に一度の慣れない音は、こころもビックリ!
散歩中に一目散に逃げ出しました。

by こんとらばっそ (2008-10-14 21:09) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん

ぴょんちゃんさん

nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2008-10-14 21:10) 

nacco

も~お、たまんない!って感じですね。

お祭り、だんじりってことは
岸○田なんですか?????
知り合いがいて、毎年祭りに出ているはずです。
結婚式のお披露目の音楽も
だんじり祭りの歌でした(笑)
by nacco (2008-10-15 12:40) 

こんとらばっそ

nacco さんへ
正解です。
中学生までは曳いていましたが、山手地区の方に
引っ越しをしてからはお祭りから遠のいてしまいました。
だんじりが好きな人は年中お祭りのことを考えているようです。
by こんとらばっそ (2008-10-15 20:44) 

Morimo

仕草を想像すると、、、可愛いですね~
by Morimo (2008-10-18 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気楽こころこころの決意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。