SSブログ

怖いもの見たさ [こころ]


気になるものがある・・・

実は、役目を終えかけたクマゼミがこころの目の前に。

バッタは怖くないのに、蝉はちょっと怖い。

なのにちょっかいを出したくなる。

ちょいちょい、ちょい、

ウワッ! ああ~、ビックリしたぁ[どんっ(衝撃)]


怖がりなのに、怖いものほど見たくなるんだなぁ~[がく~(落胆した顔)]


タグ:
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

チバップリン&マリエ

こちらもミルの場合ですが(笑)パクと口の中へ入れてました。食べるのかと思えば、なにやらおもちゃと勘違いしてるのか、こっそり隠したりどうしようという顔で私を見たり、結局は逃がしてましたが・・・・これも最近はやらなくなりました。ホントもう歳なのかしら?9歳7ヶ月ですが、セミを見つけても知らん振りちょっと寂しい思いです。
by チバップリン&マリエ (2008-08-20 19:40) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
こころもバッタは口の中へ入れてしまいます。
食べてしまったりはしないようですが。
ミルちゃんはもうすべてに達観の境地なんですね。
歳じゃなくって、落ち着きはらっているんじゃないですか?
でもたまには無邪気に遊んでほしいですね。
by こんとらばっそ (2008-08-20 21:29) 

こんとらばっそ

xml_xsl さんへ
いつも nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2008-08-20 21:31) 

ヤヨ

あはは。ちょっとのスリルがたまらないのかなこころちゃん♪
猛烈に羽ばたいてるクマゼミをくわえて
歩くまるを見たら、こころちゃんに「すごい~!」って
思ってもらえるかしら。笑
by ヤヨ (2008-08-21 12:48) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
「すごい~!」 (こころ談)
まるちゃん、今年は何匹ゲットしたのかな?
猛烈に羽ばたいているクマゼミなんて
まるちゃんにはチョロいものなんでしょうね。
とてもまるちゃんにはかないません。

by こんとらばっそ (2008-08-21 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジノリカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。