SSブログ

梅 [こころ]

冷たい雨が降り、肌寒い一日でした。

Dscn7261ts2.jpg
 梅の実にも涙・・・?

 じゃなくって、それを言うなら

 鬼の目にも涙 !


シャクヤクの蕾も、久しぶりの寒さに震えているように見えます。
Dscn7239ts3.jpg


こころも「あー、寒っ!」
Dscn7289ts.jpg
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

チバップリン&マリエ

雫まで綺麗に撮れてますね!凄い!そして、こころちゃん歯が綺麗です。
お手入れしてるんですか?
by チバップリン&マリエ (2008-05-10 21:52) 

CROW

ほんとに今日は寒かったでしゅねぇ
あした咲いちゃおうかな^^なんて思ってた
お花たちもさぞかし驚いたでしょうね^^

by CROW (2008-05-11 01:51) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
一眼レフが欲しいなあと思いながら
コンデジで撮ってます(^^ゞ
こころの歯はあまり手入れはしていません。
2,3度磨いたことがあるくらいです。

by こんとらばっそ (2008-05-11 14:46) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
暖かさに慣れてしまっていたので
寒さが一段と身にしみます。
でも、今が一番さわやかな季節ですね。
すぐに、「暑い~」と言う時がやってきます(~_~;)
by こんとらばっそ (2008-05-11 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。