SSブログ

立てばシャクヤクすわればボタン・・・ [日記]

立てば・・・
Dscn7198ss.jpgDscn7214s.jpg
シャクヤク


すわれば・・・
Dscn6643s.jpg
ボタン

歩く姿は・・・
Dscn1392s.jpg
ユリの花

女性の美しさは、花に勝るとも劣らない・・・

でも、外面じゃないよね。

内面からにじみ出る美しさが本当の美

ちょっとカッコつけてみました [わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

ake_i

女性の美しさ、内面からにじみ出ないとねっ><
花は心を豊かにしてくれます。
そんな美しい花を育てていると、花に育てられているとも思う毎日です。
自然にしても音楽にしても、雄大な課題をたくさん与えてくれ、それに接することが出来るって幸せですね。
ベートーベンの月光ソナタ3楽章、先日、弦楽四重奏に例えられた部分があり「そのバス、コントラバスの響みたいに鳴るといいな・・・」と思う所がありました。
立てばピアノ作品、座ってよく見てみたら弦楽四重奏。
奥が深いです。
こんとらばっそさんが演奏するイメージを沸かせて
練習してまっす!(^^)!
こころちゃんは、元気ですね!
by ake_i (2008-05-12 09:24) 

CROW

あ、かーしゃんがなんか絞ってましゅけど・・
なにも滲みでないようでしゅ(@@;)アシカラズ・・

by CROW (2008-05-13 13:11) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
月光ソナタは冒頭の部分があまりにも印象的です。
3楽章、私が演奏するイメージだとズッコケるかも (*_*)
でも低音が効いていると、音楽に深みが出てくるような気がします。
こころはいつも朝からハイテンションです (^○^)


by こんとらばっそ (2008-05-13 20:33) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
はははっ!絞ってますか・・・
滲み出ないって?
いやいや、CROWさんは絞らなくても
心の美しさがブログから伝わってきますよ^^

by こんとらばっそ (2008-05-13 20:42) 

ake_i

こんとらばっそさん、面白いコメント^^
ズッコケル?????
そんなぁーーーー*^b^*

低音が響いていると深み出るんですよ、でもね、全体がとても速いので
バスを響かせるのって技術いるんです><
by ake_i (2008-05-15 09:49) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
コントラバスでも、速い部分は発音が不明瞭なので(私的な技術の問題)
しっかり弾いても、「モゴモゴ」としか聞こえないほうが多いですね。
いやあ、難しいものです。



by こんとらばっそ (2008-05-15 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目つきワル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。