SSブログ

紫外線対策 [こころ]

日差しが強くなってきました。

紫外線にも気をつけましょう!

ということで・・・




Dscn6714ts.jpg





パラソルも出してもらいました。

Dscn6695ts.jpg


これで日焼け対策もバッチリ!

・・・って、もう真っ黒じゃん (-_-;)
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

チバップリン&マリエ

パラソルの下でリゾート気分かしら?だんだん暑くなってきましたものね、犬たちにはちょっと困った季節ですかしら。
by チバップリン&マリエ (2008-05-01 09:49) 

CROW

はははは・・・
なんか目ぇつぶってるように見えましゅけど??
パラソルいいなぁ~~↑ホント^^リゾート気分が味わえそうでしゅ
by CROW (2008-05-02 00:37) 

ake_i

こんとらばっそさん!
こんなに笑わせないでっ@@``♪
っな、紫外線対策、こころちゃんも欠かせなかったのね。

一体、誰のサングラス???

by ake_i (2008-05-02 11:05) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
連休もどこにも連れてってくれないから、
お家でリゾートです^^
お天気が良いときはここでお日様を浴びます。


by こんとらばっそ (2008-05-02 13:08) 

こんとらばっそ

ぴょんちゃんさんへ
たくさんのnice ありがとうございます。
by こんとらばっそ (2008-05-02 13:09) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
こころにはちょいと迷惑だったかな?
でもリゾート気分は味わっているかも知れません。
パラソルの陰で気持ちよさそうに
お昼寝しています。


by こんとらばっそ (2008-05-02 13:16) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
サングラスはたまたまあったのですが
子どもが旅行に行く前に買ったようです。
本物のリゾート、行ってみたいなあ・・・
予定なし(-_-;)です。
by こんとらばっそ (2008-05-02 13:23) 

Morimo

微妙にずれているところがかわいいですね。
by Morimo (2008-05-07 23:57) 

こんとらばっそ

Morimoさんへ
本当にサングラスが要るくらい暑くなってきましたね。
こころには、ちょっと我慢してもらいました。
迷惑だったようです^^
by こんとらばっそ (2008-05-08 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラ色March 2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。