SSブログ

バラ色 [日記]

Dscn1211ts2.jpg
じっと見ていると目が回るかも(@_@)






<私の未来はどうなってるの?>

<それではお答えいたします。>

<あなたには、バラ色の未来が待っています。>

<ただし、それはあなたがそれに見合うだけの努力をした場合だけです>

バラ色の人生という言葉がありますが一体どんな色なんでしょうか?

写真のような色なのかな?

バラの花の色ってどれくらいあるんだろう?

将来がバラ色だったらいいなあ・・・夢だよ、それは。

現実はそう甘くはないのだ!  (~_~;) 

でも、夢を持つことはとても大切です。

夢に向かって努力をし、汗を流している姿をみると

応援したくなります。

何もしないでただ待っていても、そこには

バラ色の未来は待っていません。

 自分への戒めです (-_-;)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

CROW

自分がそれに見合う努力をしたかどうかの
評価は・・・ずっと後にならなきゃできないことも・・
ある・・かも?? みんなそのときは無我夢中だったり
しますものねぇ~~・・・って、むじかしぃ~@@
by CROW (2008-04-28 23:58) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
そうですよね。
評価は自分では出来ませんね。
何もかも中途半端で終わってしまう
こんとらばっそへの戒めです。
by こんとらばっそ (2008-04-29 20:49) 

ake_i

バラの花の色、
どれも同じ色のバラはないです。
それだけ、バラは複雑かもしれません。
人生も同じことでしょうね。
努力して、いろんな色の花を咲かせる。
微妙に違う色加減でも花が咲けば嬉しい。
真赤だったときもあれば、薄いブルーの大輪の時もあったり・・・・
それでもバラは綺麗です。
このブログ、こんとらばっそさんの自分への戒めと書いてありますけれど、
私への警告?のようにも思えました!^^!Many thanks!!
by ake_i (2008-05-02 11:10) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
ake_i さん宅のバラも楽しみにしています。
毎日の積み重ねの大事さを思いますが
思うのと実行するのは違いますね。
なかなか思うようには行きません(^^ゞ


by こんとらばっそ (2008-05-02 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グレングールドと草枕紫外線対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。