SSブログ

鼻 [こころ]

Dscn0040ts.jpg
すごい鼻!

どうしてこうなったかといいますと・・・

Dscn0038ts.jpg

こういう訳です。




昨日、近所のお好み焼き屋さんに行ってきました。

席に座って、窓を見ると・・・

Dscn0029tsb.jpg

ちょっと・・・へんなの・・・。

これを見て、豚玉を注文しました。

もうひとつはねぎたっぷりの「ねぎスジコン焼き」

Dscn0028s.jpg

店員さんがそれぞれの席を回りながら焼いてくれます。




Dscn0031ts.jpg

マヨネーズは遠くからピューっとかけてくれます。

初めて見たときはびっくり!

大阪の味、お好み焼きを堪能した夜でした。
nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

amaguri

一人で食べたのだろうか?。

僕のバイソンのイラスト、ほめてくれてありがとう。
制作に約2日かかりました。特にバイソンの毛が
ライトに照らされている部分は1本1本根気よく描きました。
足元の影や道路は10回ぐらい描き直しました。
苦労が報われる一言です。これからもガンバリマスタイ。
(ブログイラスト担当のjyoji-sanより)
by amaguri (2008-03-10 23:23) 

ake_i

こころちゃん、頑張りましたね^^
すっごい穴@@;
この穴、どうするんですか???

ねぎスジコンのネギに参ってます。
美味しそう~~~~。
頂いたことがありません><

by ake_i (2008-03-11 17:26) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
こころの開けた穴は埋め戻すのですが、
すぐに元通りになります^^
ねぎスジコンはソースと醤油が選べるのですが
醤油でいただきました。
結構、いけます。
by こんとらばっそ (2008-03-11 17:53) 

こんとらばっそ

たねさんへ
nice ありがとうございます。
by こんとらばっそ (2008-03-11 17:53) 

こんとらばっそ

ぴょんちゃんさんへ
nice ありがとうございます。
by こんとらばっそ (2008-03-11 17:54) 

こんとらばっそ

amaguri さんちの jyoji-san へ
お好み焼きはウチの奥さんと半分ずついただきました。
いつもイラストに感心していたのですが、特にこのバイソン、
やはりそれだけの手間ひまがかかっていたのですね。
これからも楽しいイラスト楽しみにしています。
by こんとらばっそ (2008-03-11 20:33) 

danke

「こころ」ちゃんのやり遂げて寝入っている顔がとても満足げですね。
by danke (2008-03-11 21:58) 

Morimo

鼻すごいですね。なんだか可愛いです。

マヨネーズかけ、生で見ると迫力ありますよね。。。あれって実際やれるようになりまでには練習するのでしょうか?

by Morimo (2008-03-12 02:54) 

CROW

こころちゃん!その、お鼻はっっ!
今回は何を埋めたのでしゅかー!?
しょれにちても、このブタさんの置物・・ちょっとコエーでしゅ・・
マヨネーズ、糸のよう!!@@スゴッ! 
by CROW (2008-03-12 16:05) 

こんとらばっそ

danke さんへ
穴掘りをしているか、寝ているか・・・どちらかです^^
(う~ん、満足!)なのでしょうか。

by こんとらばっそ (2008-03-12 18:22) 

こんとらばっそ

Morimoさんへ
すごい鼻も、お水を飲んだりペロペロしているうちに
知らない間にすっかり綺麗になっています。

マヨネーズ、当たり前ですが、周りにこぼれたりすることはありません。
店員さんはとても上手なので、きっと練習されるのでしょうね。
by こんとらばっそ (2008-03-12 18:26) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
隠した物は勿論、おやつです。
穴掘りは「中に何かあるのかな?」と探しているようでもあります。
木の根っこが時々出てきます。
脂がついて毛が大変なことになったこともあります。

マヨネーズかけは焼いてくれる店員さんみなさん出来そうです。
いつも、見とれてしまいます。

by こんとらばっそ (2008-03-12 18:35) 

こんとらばっそ

まころんさんへ
nice ありがとうございます。
by こんとらばっそ (2008-03-12 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトンサン・サーンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。