SSブログ

影 [こころ]


影もとても良い姿勢です。


カメラを持っているのはこんとらばっそ、上は奥さんの手です。


は~い、おやつ!


取られたクシャミ

クシャミがもう出るという時に、隣で「ハックション」と言われると

どういう訳か止まってしまいます。

何故なんでしょう?


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

チャッピィー

こんばんは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
ワンちゃん格好良いですよねぇ・・こんなワンちゃんと
一緒に居ると心強いですね。
by チャッピィー (2008-01-14 21:16) 

ake_i

「こころの、どの陰にも躍動感があった。
私は、すべての影にこころの心を感じた。
こんとらばっそさんの思いがこもっていて
そして読者の皆様に送ってくれた、こころの影。
可愛い、愛しいこころちゃん、影に負けぬよう疾走してくれっ!」
詩人ビジー
by ake_i (2008-01-14 23:58) 

CROW

わー、ほんとだ!
影までお耳ピーンでしゅね^^
くしゃみ・・そうかも!謎でしゅ!
by CROW (2008-01-15 02:19) 

こんとらばっそ

チャッピィーさんへ
nice コメント ありがとうございます。
「月下美人」とても綺麗でした。
一夜だけの花だから余計にそう思えるのかも知れませんね。
by こんとらばっそ (2008-01-15 22:44) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
知らなかった!
ビジーさんは詩人だったんですね。
素敵な詩をありがとう! 
 こころより
by こんとらばっそ (2008-01-15 22:47) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
こころはおやつを貰うときは(貰うときだけ^^)
ちゃんと「おすわり」します。

くしゃみは何度取られてしまったことか・・・
by こんとらばっそ (2008-01-15 22:50) 

こんとらばっそ

ぴょんちゃんさんへ
nice ありがとうございます。
by こんとらばっそ (2008-01-16 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青い鳥チャイコフスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。