SSブログ

春近し・・・ [日記]

寒い日々が続きますが、今日はほんのり暖かい日でした。

夜が明けるのもどんどん早くなっているのを実感します。

桃が咲き始めました。

CIMG3795.JPG

CIMG3794.JPG

春近し・・・

こころは?

いつでもおやつ、おやつ・・・



あわてて食べて、のどにつっかえちゃったよ!



タグ:
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

マリエ

こころちゃんの食べてる動画って初めてだったでしょうか?とってもかわいい~ミルとおんなじ食べ方してるぅd(^0^)b グッ!

by マリエ (2012-02-21 10:08) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
ミルちゃんも同じ食べ方ですか。
急いで食べますか?
こころはどうも飼い主に似たのか、慌て者のようです。

by こんとらばっそ (2012-02-22 17:47) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
マチャさん
ぼっこさん
ぼんぼちぼちさん
K さん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2012-02-22 17:49) 

mari-go

こころちゃん、慌ててたんですネ~
うちも二人もよくやってますよ~

by mari-go (2012-02-26 10:17) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
こころも慌て者ですが、ちびちびちゃんや
マイロちゃんもやはりそうなんですね。
次のおやつを早く食べたいために
早く飲み込むのかなぁ?

by こんとらばっそ (2012-02-26 19:18) 

youzi

こころちゃん、おやつの時は
慌てちゃうんだよね。
by youzi (2012-02-29 22:38) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
すごくあわてん坊のこころです。
ゆっくり食べてもだれにも取られないのに・・・


by こんとらばっそ (2012-03-01 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイスの瞑想曲高瀬舟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。