SSブログ

長楽館でフレンチ [日記]

JR特急「はるか」で京都へ。

長楽館でお昼ごはんです。

美味しかったぁ~~~

目でも楽しめるお料理です。

美しいデザート

イチゴのミルフィーユ
CIMG2523s.jpg

お料理を美味しくいただけることに感謝です。

色鮮やかなお料理の数々・・・
長楽館でフレンチ.jpg


落ち着けるお部屋。
長楽館.jpg


モーツアルトの音楽が似合いそう・・・

例えば、k.136 なんかいいかも?

Youtube ではこんなのがあります。



鉄っちゃんになってみました。
CIMG2552s.jpg


CIMG2475rs.jpg


CIMG2548s.jpg
(これははるかではありません)


修学旅行生が大勢やってきているのをみて

「ああ、こんな時代もあったなぁ~」なんて

ちょっと感傷的になったりして・・・。



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

マリエ

なんてきれいなお料理でしょう!素敵な所だし行ってみたいです。
by マリエ (2011-05-19 15:50) 

kuro0301

いつも素敵な場所をご存知ですね
見た目にも綺麗だし、美味しそう~♪
鉄道、最近の電車は、皆カモノハシのような顔?と思ってました^^;
by kuro0301 (2011-05-19 17:44) 

ぼっこ

京都はいいですね^^
素敵なレストランで、お料理も美味しそうです〜♪

by ぼっこ (2011-05-19 18:32) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
京都、いつ行ってもいいですね。
長楽館はゆったりと落ち着けて本当に素敵なところです。
京都へ来られたら是非お勧めです。


kuro0301 さんへ
本当に美味しかったです。
綺麗なお料理は手をつけるのも
もったいない感じでした。
新幹線はカモノハシのようなお顔ですが、
在来線の特急はそれぞれ特徴があって
面白いです。


ぼっこさんへ
京都、大好きです。
この長楽館にはフレンチレストランとイタリアンレストランが
ありますが、どちらもお勧めです。
新緑の京都は気持ち良かったです。


xml_xsl さん
モカさん
mari-go さん
Lionbass さん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2011-05-22 09:39) 

Morimo

こっている料理ですね~
手をつけるのがもったいない感じです。
by Morimo (2011-05-22 12:48) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
本当に美しいお料理でした。
器も食材も最高でした。
また、機会があれば食べに行きたく思っています。



by こんとらばっそ (2011-05-22 17:05) 

youzi

お料理、美味しそうですね。
ミルフィーユは見た目も素敵で、
食べるのが勿体なくなってしまいますね。

はるか、初めて見ました。
私も京都方面には行くのはカモノハシみたいのに
乗って行くものだと思っていました。
by youzi (2011-05-28 21:56) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
お料理全て食べるのがもったいないくらい
見た目が綺麗でした。
京都へ来られたら、是非どうぞ。
我が家はJRの線路に近いので
いつもはるかを見ることができます。、
特急券が必要なので、あまり乗りませんが^^


by こんとらばっそ (2011-05-29 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かくれんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。