SSブログ

癖 [こころ]

なくて七癖。



こころがくつろぐ時のスタイルです。
CIMG2437s.jpg
左手がくるりんとなります。

他のワンちゃんもいろんな癖があるんだろうなぁ~~~


CIMG2439s.jpg




タグ:
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

kuro0301

同じ犬種でも、一匹づつ、くせ 違いますね~
クロは、前足そろえて投げ出した間に、顔も延ばして寝てる
そして、へそ天になって伸びてます(笑)
こころちゃん、前足 痛くないのかな?
by kuro0301 (2011-05-13 23:23) 

こんとらばっそ

kuro0301 さんへ
クロちゃんのようになることもありますよ~
ワンちゃんの面白い癖を見つけるのも
たのしみの一つですね。


xml_xsl さん
くま・てーとくさん

nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2011-05-18 21:51) 

マリエ

ミルもこうやってくるんってやりますよ~o(^▽^)o やっぱりクセなんですかね?
by マリエ (2011-05-19 15:35) 

ぼっこ

それぞれ好きと言うか楽な格好をしますね。
こころちゃんのは可愛いスタイルですね^^
by ぼっこ (2011-05-19 18:24) 

youzi

ワンちゃんのおててをくるんとしている姿、
見ていると痛そうな感じですが、痛くないようですね。
ももも、よくくるんとしてくつろいでいました。

by youzi (2011-05-28 21:59) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
癖かどうか分かりませんが、くつろいだときは
こういう姿になっています。
ミルちゃんも同じスタイルなんですね。


ぼっこさんへ 
ありがとうございます。
ワンちゃんもそれぞれ個性があるんですね。
比べてみるのも楽しいかもしれません。


youzi さんへ
ももちゃんもそうでしたか。
くるんとしても痛くはなさそうですね。
くつろぐ姿を見ているとこっちまで
あくびが出そうになります^^


by こんとらばっそ (2011-05-29 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いきなり夏!長楽館でフレンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。