SSブログ

憂鬱 [こころ]

憂鬱・・・

狂犬病の集団予防接種で、首輪が外れて逃げ出したこころ。

ちゃんとひとりで家に帰ったよ。

(ダメダメ、危険です)


CIMG1650rs.jpg
「チュウシャキライ」



その後いつものお医者さんで予防接種してもらいました。

実はそのときも診察室に入るのに踏ん張ったんだけど

お母さんに抱っこされて、万事休す!

注射大嫌い!


タグ:予防接種
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

マリエ

ミルも4月の2日に病院で済ませました。集合注射場へは絶対に行きませんよ(^_^;)みんな嫌なのよね。こころちゃん!
by マリエ (2011-04-15 22:48) 

ぼっこ

集団予防接種の日には、近所中のわん達がざわめきます。
我が家の3代のわん達も察知すると動きませんでした^^
何時も掛かり付けの病院へ行ってました。
by ぼっこ (2011-04-16 11:56) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
やはりそうなんですか。
こころは昨年まで接種会場でもおとなしかったのですが、
今年はワンちゃんが多かったのか、とても嫌がりました。
これからは無理かもしれません。


ぼっこさんへ
ワンちゃんたちには感じるんでしょうね。
今まで座り込んで動かないワンちゃんたちを見ながら、
普通に行っていたのですが、こころも今年から
動かない方に仲間入りのようです。


xml_xsl さん
くま・てーとくさん
猫屋福助(株)さん
ーなっちゃんーさん
ブロガーおじさんさん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2011-04-17 09:35) 

youzi

注射は嫌だよね。
集団注射の場所に行くと、なんとかして逃げ出したいって子が
いっぱいで、首輪抜けして、一目散で逃げてしまった子を
見かけた事があります。

by youzi (2011-05-01 15:55) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
昨年まではこころもおとなしく集団接種を
していたのですが、今年になってから
どういうわけか、とても嫌がるようになりました。
これからは集団接種は無理だろうなぁ・・・
by こんとらばっそ (2011-05-02 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

獲物花粉症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。