SSブログ

獲物 [こころ]

今回の獲物は?

CIMG1652ts3.jpg

何を狙っているのでしょうか?

がんばれ!こころ!

何事も集中です。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

kuro0301

こころちゃん、何に向かって走ってるのかな??
ジャンプしようとする瞬間ですね~
by kuro0301 (2011-04-11 01:05) 

こんとらばっそ

kuro0301 さんへ
こころが狙っているのは、軍手です^^
このあと軍手をくわえて、振り回して遊んでいました。
あれだけ首を振って、頭が痛くならないのかな?と
ちょっぴり心配です。

by こんとらばっそ (2011-04-11 18:19) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
akechi さん
猫屋福助(株)さん

nice ありがとうごいます。

by こんとらばっそ (2011-04-11 18:21) 

ヤヨ

なにか自分で楽しいことを見つけて
集中してるわんこやにゃんこって
可愛いですよね~^^
にやにや見つめてしまいます♪
元気が一番!こころちゃんいつも笑顔でいてね!
by ヤヨ (2011-04-13 15:15) 

マリエ

こころちゃん若いなぁ(*^_^*)ジャンプ羨ましい!この後軍手はどうなったでしょう・・・・
by マリエ (2011-04-14 16:29) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
真剣にすればするほど笑いそうになりますね。
本人はいたって真剣なんでしょうけど・・・
ニャンコも一緒かな?


マリエさんへ
軍手はぐるぐる振り回されてぼろぼろになって
しまいました。
春らしいものがだんだん増えてきていますね。
ゆっくりじっくり生きていきましょう!


フーテンの皿屋さん
nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2011-04-14 18:30) 

youzi

こころちゃん、何を見つけたんだろう?
目的に向かって、確実にジャンプですね。
こころちゃん、とってもカッコいいわ!
by youzi (2011-05-01 15:51) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ありがとうございます。
軍手を見つけてくわえてぐるぐると。
すぐにボロボロになりましたよ~

by こんとらばっそ (2011-05-02 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都憂鬱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。