SSブログ

白髪 [こころ]

最近チラホラ白いものが・・・
CIMG0195t.jpg


なぁんてね。

こころのヘアーでした^^

CIMG0195t2s.jpg
実はこんとらばっそもチラチラ白いものが・・・

初雪ですかぁ・・・?


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

yumiyumi

おひさしぶりです!
こころちゃんもちょっと白が入ってて、そんなところも似てますね。
こんとらばっそさんは初雪程度?
私は結構積もってます・・・。
白髪染めが手放せません・・・・。


by yumiyumi (2010-10-19 14:21) 

kuro0301

こころちゃん、真っ黒なところに白がちらほら、
クロも同じようにありますよ。なんででしょう?不思議ですね
こんとらばっそさんも、ちらほらですか?
こころちゃんとどっちが多いでしょう(笑)
by kuro0301 (2010-10-20 00:16) 

mari-go

わたしも、ちらほら出てきましたよ。
by mari-go (2010-10-20 00:49) 

ヤヨ

私の前髪にも似てるかも(笑)
白髪って知らないうちに増えますよね^^;
↓影踏み、小さいころよくやりました。
あれもある程度人数がいた方が楽しい遊びですよね。
少子化の今、人数が集まらなくて
下火になってしまっている遊びもあるのかなぁと思ったりします。
by ヤヨ (2010-10-20 23:08) 

マリエ

私もミルももう真っ白です。「あら!白髪!」と最近は皆に言われてます。
仕方ないです(^コ^)V でも元気にしてますよ~黒い子は目立つからね。
by マリエ (2010-10-21 20:15) 

youzi

こころちゃん、白髪なんですかね。
ももは気が付いたら、色が薄くなっていて、
白っぽい部分が増えていましたが、なぜか冬場になると、
アンダーコートは黒っぽくなっていました。

by youzi (2010-10-22 10:28) 

ake_i

なるほど。
爪とぎは穴掘りね^^
それは、自然で良いことですね。

黒いワンちゃん、ネコちゃん。
一見、黒ヘアだけのようでもよく見ると白いヘアが混じっています。
白髪@@;じゃぁ、ないでしょう(笑)

by ake_i (2010-10-22 12:10) 

lunatic

お久しぶりです~vv お邪魔いたしますvv
こころちゃん、白いのがちらほら・・・・。
これは後ろ足でしょうか?
by lunatic (2010-10-24 16:27) 

こんとらばっそ

yumiyumi さんへ
積もっていますか?
私もよく見るとあちこちにありそうです。
さくらちゃん、見れば見るほどこころに似ていますね。
ビビりな性格もよく似ています。
飼い主が近くにいると気が強くなります。


kuro0301 さんへ
よく似た勝負だったりして・・・
こころは白、黒、ベージュ、茶色と
色とりどりです。


mari-go さんへ
ちらほらならまだまだ大丈夫ですね。
私は染めないといけないかなぁ?
初雪程度ではないかも・・・


ヤヨさんへ
鏡を見るたびに増えている気がしますね。
影踏みは、本当に小学校のときくらいしか
遊んだ記憶がありませんが、今は放課後に
校庭や空き地などでみんなで遊ぶなんてこと自体
無くなってしまっていますね。
少し寂しい気もしますが時代の流れなんでしょうね。


マリエさんへ
ミルちゃんも白髪ですか?
ワンちゃんも黒髪が白くなったりするのでしょうか?
迷い猫ちゃんたちの里親さん、たくさん見つかるといいですね。


youzi さんへ
色が薄くなっていくものなんでしょうか?
こころの黒い毛は中の方は白っぽいので
逆撫ですると殆ど白なんですよ。


ake_i さんへ
手で穴掘りするだけでなく、鼻でツンツンしてくれるので
鼻がどろんこになることもよくあります^^
こころの黒ヘアも中の方は殆ど白色です。
逆撫ですると白わんこになります(その部分だけ)


lunatic さんへ
これは前足でした。
こころの白い毛はたくさんあります。
胸のところや足など、それにお尻も白いですよ~^^


xml_xsl さん
yutilil さん
toraman さん
よってさん
dorobouhige さん
くま・てーとくさん
フーテンの皿屋さん

nice ありがとうございます。




by こんとらばっそ (2010-10-26 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

影踏みフルート発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。