SSブログ

Vivaldi に寄せて [音楽]

DSCN9711s.jpg

久しぶりに私の高校時代からの友人が

作曲した曲を紹介します。

「Vivaldi によせて」です。


短時間でヴィヴァルディの雰囲気が味わえます。

ヴィヴァルディが作曲したんだよ、と言ってもだれも疑わないかも?

これは第3楽章なのですが、第1楽章はこちら
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

マリエ

あら!そういえば、覚えてますよ、お友達の方の作曲したの以前聞かせてもらいました。ステキですよね~っていうか凄いですd(^_^o) ネッ
ヴィヴァルディみたいですよねぇ!驚きました。
あれからイーザッカマニアさんで斜めがけのショルダー買っちゃいました。
by マリエ (2010-08-25 13:34) 

いたちたち

すごい!バロック作曲家になれそう(笑)今更かな?
by いたちたち (2010-08-25 22:19) 

SIBA

お久しぶりです♪
雲の存在がしっかりしている写真、綺麗ですね~♪(^^)v
お友達の作曲ですか?
なんて、素敵な曲なんでしょ♪
思わず、聴き入ってしまいました。
by SIBA (2010-08-25 22:21) 

kuro0301

写真と音楽がマッチしてますね
音楽を色々なかたちで、表現できるのってすごいですね^^
by kuro0301 (2010-08-26 00:38) 

kyon

作曲なんて、素晴らしいですね~。
癒されますね♪
by kyon (2010-08-27 20:20) 

youzi

最近、クラシックを聴いていないので、
久しぶりに聞いてみようかなって思いました。
by youzi (2010-08-31 21:22) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
私には作曲の才能はありませんが、彼の作った曲を聴くと
凄いなあ~といつも感心してしまいます。
ネットでお買い物も楽しいですね。


いたちたちさんへ
彼は現代曲風からバロックまで何でも作ります。
一体頭の中はどうなってるのかな?といつも思ってしまいます。


SIBAさんへ
ありがとうございます。
楽しい曲をたくさん送ってきてくれます。
今回はヴィヴァルディ風ですね。


kuro0301 さんへ
ありがとうございます。
私は曲を演奏するだけで、作曲の才能はありませんが
彼の曲を聴くとなんだかワクワクします。


kyon さんへ
今まで彼からたくさんの曲を送ってもらいました。
素敵な曲がたくさんあり、とても癒されます。


youzi さんへ
是非クラシックをどうぞ!
気軽に聴くのが一番です。


xml_xsl さん
hetian さん
dorobouhige さん
くま・てーとくさん
mari-go さん

nice ありがとうございます。





by こんとらばっそ (2010-09-01 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。