SSブログ

うわあぁぁぁぁ~~~~ [こころ]

CIMG2925ts.jpg

うわあぁぁぁぁ~~~~~
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

マリエ

うわぁぁぁ~です。ラブ先生?ですか(^_^;)どうなってるのかな?
こころちゃ~ん!(^m^ )クスッ
by マリエ (2010-05-09 19:39) 

kuro0301

こっこれは・・・どうなってるのかな???
なんか・・2匹でじゃれあってる?
こころちゃん なにしてるのぉ~
気になちゃうよぉ~
by kuro0301 (2010-05-09 21:37) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
ラブ先生です^^
こころが襲おうとしているところです。
・・・じゃなくて、ラブ先生はすぐにゴロンと
寝転がってしまって、こんな格好になります。


kuro0301 さんへ
寝転がっているのが、お散歩で良く出会うワンコの
ラブちゃんで通称ラブ先生(と勝手に呼んでいます)です。
なぜラブ先生かというと
http://mozartmusica.blog.so-net.ne.jp/2008-11-09
http://mozartmusica.blog.so-net.ne.jp/2009-01-04
などをご覧くださればお分かりになると思います。



xml_xsl さん
はっこうさん
mari-go さん
utu_mamaru さん
nikon_like さん
くま・てーとくさん

nice ありがとうございます。





by こんとらばっそ (2010-05-10 20:40) 

SIBA

迫力ある画像で、ビックリ~!
でも、じゃれあってるようで安心しました~♪
こころちゃん、ラブラブね♪(^^)v
by SIBA (2010-05-12 14:41) 

youzi

ラブ先生の形相が・・・
笑ってしまった私です。
by youzi (2010-05-13 19:49) 

こんとらばっそ

SIBAさんへ
こころはラブちゃんが大好きです。
ラブラブ、ラブ先生です。
お散歩で出会うと二人とも大はしゃぎです。

by こんとらばっそ (2010-05-13 19:50) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
凄い形相でしょう^^
たまたま撮れた写真ですが、
私もビックリです。
by こんとらばっそ (2010-05-13 20:51) 

こんとらばっそ

toraman さん
kyon さん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2010-05-13 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。