SSブログ

目が回る? [こころ]

DSCN8453tsr.jpg


DSCN9041sr.jpg


ワンコもぐるぐる回るものを見ると

目が回るのかな?

嬉しいとぐるぐる回るワンちゃんもいますね。

あとでクラっとしないんだろうか?と思ってしまいます。

ちなみにこころは嬉しくてもぐるぐる回ることはありません.

嬉しいときには「バウ~」っておしゃべりします。




nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

yumiyumi

こころちゃんのおしゃべり聞いてみたいなぁ。
さくらはグルグル回るんですよ・・・。
だから私も目が回って大変なんです!!

by yumiyumi (2010-04-16 00:01) 

ake_i

やぁ~だぁ~~~、こんとらばっそさん^^
ぐるぐる、って私の目が回りますよ(笑)
そぅそう、わんちゃん、くるくる回って喜んでいる姿よくみかけます。
こころちゃんは、回らないで正解カモしれません。
フラフラしちゃうでしょ、
猫は自分から回りませんが、オモチャで遊ばせるとグルグル回ります。
で、その後、「ぱたっ!↓↓!」って転びます(爆)
by ake_i (2010-04-16 12:21) 

youzi

こころちゃん、可愛いですね。
私もこころちゃんの会話、聞いてみたいです。
by youzi (2010-04-16 22:32) 

マリエ

こころちゃんの見上げた時の目ミルにそっくりですぅ~(^m^ )クスッ
何で目が回っちゃったの?
by マリエ (2010-04-16 23:33) 

be-sun

車酔いするくらいだからきっと回りますよ ハハハ

by be-sun (2010-04-17 18:02) 

こんとらばっそ

yumiyumi さんへ
さくらちゃんは回るんですね。
ぐるぐる回っているのも可愛いですが、
ついていくのは大変ですね。
こころのおしゃべりは「ばう~あう~」って感じですが、
ときどきついでにあくびをします。


ake_i さんへ
わんこのくるくるまわりはよく見るのですが、
こころはまったくやりません。
むしろ猫のようにおもちゃとじゃれたりする方が
多いです。
猫は真剣に遊びますよね。
その後の「ばたっ」は見たことがありません。
動画があればお願いします^^



youzi さんへ
こころの会話はそのうち録音してアップしてみようかな~
ついでにあくびをしたりするのでなかなか面白いですよ。
でもなにをおしゃべりしているのかは分かりません^^


マリエさんへ
見上げた目は可愛いですよね。
どうして目が回ったんでしょうね~
私にもわかりません。


be-sun さんへ
自分で運転するようになってから
車酔いしなくなりました。
運転しながら車酔いしてたら
大変ですから・・・


yuki999 さん
ナノノさん
xml_xsl さん
たっちおじさんさん
くま・てーとくさん
mari-go さん
フーテンの皿屋さん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2010-04-21 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見ヴァイオリン発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。