SSブログ

緊張するこころ [こころ]

DSCN0781trs.jpg

先日のこころの音楽教室に出てきた立ち耳こころのアップです。

極度の緊張に目がまん丸になっています。






実は・・・久しぶりにラブ先生とお会いして・・・

ラブ先生と言えば、やはり診察は欠かせませんよね。

以前の記事はこちら



そして今回も診察です。

DSCN0781ts.jpg

久しぶりにラブ先生に胸の音を聞かれて緊張しているこころです。

はたして診断の結果は?





タグ:診察
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

kuro0301

こころちゃん、凛々しいですね~
クロもすこし、見習わせたい
by kuro0301 (2010-01-15 20:43) 

ake_i

ラブ先生に会うって、トキメイチャッテルのかな?^^:
緊張した耳!!!
すごい緊張感が伝わってきますね。
そういえば、わんちゃんは耳のお掃除ってするんでしょうか。
と、素朴な疑問がわきました。
ネコは耳の掃除をしてあげなければなりません。
※ほうれん草記事、こんとらばっそさんのコメントありました^^
一瞬消えちゃったのかな、確かに、誤ってキーボードを押し間違えたことは確か何です。何はともあれ、残っていてくれて本当に嬉しいです。
こんとらばっそさんのコメントを読むまで、(今まで)ずっと消しちゃったと思ってました。安心しました。ご心配かけちゃって、すみません☆

by ake_i (2010-01-16 00:17) 

マリエ

ラブ先生!お久しぶりですぅ~(^^ )ルン♪
ホントだ、こころちゃんのお目目がまん丸ですね。
しっかり診察してもらってね~(^m^ )クスッ
ところで、そちらは雪は積もっていないようですが、寒さはどうですか?
こころちゃん、風邪ひいてないかな?ラブ先生その辺よろしくみてくださいよ。(=^・^=)
by マリエ (2010-01-16 14:20) 

rione♪

こころちゃん、耳がスゴイです笑
最近寒空続きですが、こころちゃん、
こんとらばっそさまはいかがお過ごしでしょうか?
by rione♪ (2010-01-16 19:03) 

youzi

こころちゃんじゃないみたい~。
ラブ先生の診察はドキドキなんですね。
そんなこころちゃん、可愛いですね。
by youzi (2010-01-16 23:21) 

SIBA

こころちゃんのお耳がピンッと立って、
真剣な眼差しが鋭いですね!
また、プロフィール画像と比べちゃったわ~
こころちゃん、立派になったわね♪(^^)v
by SIBA (2010-01-17 21:03) 

雨香

そんなに緊張するんですね^^;
なんか私までドキドキしちゃいます^^
by 雨香 (2010-01-17 22:45) 

こんとらばっそ

kuro0301 さんへ
ありがとうございます。
凛々しいですか?
こころも小さいときは垂れ耳だったのですが、
いつの間にかピンと立つようになりました。


ake_i さんへ
ワンちゃんの耳掃除も大切なようです。
色々病気になったりするらしいです。
特に垂れ耳のわんこは気をつけないといけないようです。
実はこころは思いだしたときにしか耳掃除をしていません^^

キーボードの打ち間違いは怖いですね。
特にメールの送信に関してはクリックするともう取り消せないですから。
コメント、残っていて良かったです。


マリエさんへ
久しぶりに会ったラブ先生です。
ラブ先生はとても嬉しそうでしたが、こころは
最初はとても緊張しているようでした。
でもすぐに打ち解けましたよ~
こちらはほとんど雪は降りません。
なので雪がチラチラするだけで大騒ぎになります。


rione♪ さんへ
ピンとたった耳は緊張しているんだと思います。
周りに風邪をひいているひとはいますが、
本人はとても元気ですよ~
rione♪ さんはどうですか?


youzi さんへ
ほんとはラブ先生が大好きなこころなんですが、
久しぶりにあったので緊張したのでしょうか?
でもすぐにいつものこころになりました。


SIBAさんへ
立派になったでしょうか?
ちょっとおっさん顔?かもしれませんね。
プロフィール画像とは大違い!


雨香さんへ
こんとらばっそはお医者さんに診察してもらう時は
ドキドキします。
こころは獣医さんに行っても平気なのになぁ・・・
久しぶりにラブ先生に出会って緊張したようです。


はっこうさん
xml_xsl さん
YAOJIMAさん
shin さん
フーテンの皿屋さん

nice ありがとうございます。



by こんとらばっそ (2010-01-18 23:13) 

mari-go

こころちゃんの目^^
ラブ先生とあまりに久しぶりだったから
こんなに緊張しちゃったのかしら(*^_^*)
by mari-go (2010-01-20 00:07) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
そうですね。
久しぶりだったので、緊張しまくりのこころでした。
でもすぐにいつものこころに戻って、
ラブ先生と楽しく遊んでましたよ~

by こんとらばっそ (2010-01-20 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交通安全バロックコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。