SSブログ

こころ時計 [こころ]

こころ時計s.jpg

一体何時なんでしょうか?


タグ:時計
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

noushin

どっちが短針???(笑)
気持ち良さそうな寝顔だからお昼寝時の
3時28分かなぁ???
by noushin (2009-12-18 14:50) 

SIBA

あははは~
これは、3時28分だな~
今度は、0時をお願いしま~す♪(^^)
by SIBA (2009-12-18 15:00) 

マリエ

私は12時34分と見えます。(^m^ )クスッ リードの角度から。
こころちゃん眠ってるの?芝生の上で寝っ転がるのって気持ちいいのよね。

by マリエ (2009-12-18 20:04) 

youzi

可愛い時計!
私もこの時計欲しいですね。
by youzi (2009-12-19 00:35) 

mari-go

こころちゃん時計発売されないかしら♪
こころちゃんのおやつ時間かな^^
by mari-go (2009-12-19 00:47) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
3時28分、正解です。
そのつもりで文字盤を入れました。
大体おやつの時間です。


SIBAさんへ
こころ時計は勝手気ままに動くので
正しい時刻をなかなか伝えられません。
そのうちに午前0時のこころ時計の
リクエストに応じられるかも知れません。


マリエさんへ
ああ、そう言われてみると12時34分に見えますね。
リードが針になってるなんて作った自分は思っても
みませんでした。
色々な見方が出来そうです。



youzi さんへ
残念ながらいまのところこころ時計は一つしか
ありませんが、ゆくゆくは・・・?
ももちゃん時計もあればいいですね。


mari-go さんへ
たくさん作って発売しようかなぁ・・・
イッヒッヒ・・・これで大儲け・・・なんて不埒なことを
考えているこんとらばっそでした。

xml_xsl さん
sone さん
genpati さん
shin さん

nice ありがとうございます。







by こんとらばっそ (2009-12-20 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耳いろいろのだめカンタービレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。