SSブログ

地球をたいせつに

地球をたいせつに3s.jpg
かけがえのない我々の地球を大事にしましょう!

国境なんて必要無いのに・・・

戦争が無くなればいいのに・・・


Dscn6467ts2.jpg


ちょっと憂鬱なこころ。
ものおもいにふけるs.jpg





nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

マリエ

大切にしたい地球ですが、いろいろ人間は自分勝手で・・・・(^_^;)
考え方や価値観が違うだけで争うなんて、しかも戦争なんて、困ったもんですよね。争いからは何も生まれないのにね。
こころちゃんの憂鬱な気持ちわかるなぁ~
by マリエ (2009-12-14 20:08) 

noushin

本当に大切にしなきゃですよね~!!!
地球は人間だけの物じゃないのに
我が物顔の人間に地球が怒ってるのでしょうか?
こころちゃんの憂鬱なお顔
何を思ってるのかなぁ??
by noushin (2009-12-14 22:17) 

SIBA

地球を大切にしましょう!
地球も大切だけど、
私は、こころちゃんが気に掛かる~
難しそうな顔したこころちゃん、どったの?
by SIBA (2009-12-14 22:32) 

mari-go

今日は哲学的なお顔のこころちゃん
きっと、素敵な世界がやってくるから
そんな心配な顔しないデネ♡
by mari-go (2009-12-15 01:02) 

ake_i

国境も戦争も、嫌です。
ハンガリーとオーストリア国境で、拳銃を持って今でも見張りしてるんですよ。行ってきました、其処へ。
その現場を見た時、歴史を感じ、戦争を知らない世代ですが恐ろしくなったことは今でもはっきりと覚えています。
アメリカでも、お金のない人たちが「お金をください、」「たばこを一本でいいです、ください、」と何度もそういう目にあいました。
人種、貧困、戦争、。
こんな大きな問題があるのに、今の日本の政治は何をしているんでしょうね。
大きな目をもって仕事をしてもらいたいと常に思います。
このことは、書き始めると止まらないんです。ごめんなさいね。
こころちゃんの顔、私も、同じですよ。。。今ねっ☆

by ake_i (2009-12-15 13:33) 

いたちたち

こころちゃんがこんな顔しないですむような、
そんな世界が来ることを心から願ってます。
by いたちたち (2009-12-15 14:34) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
自分本位の考え方が戦争を招くのでしょうか?
平和な世の中になって欲しいものですね。


noushin さんへ
まだまだあちこちで戦争が行われていますね。
このまま行くと本当に地球から大きなお返しが来そうです。


SIBAさんへ
こころのこの顔は何を思っているのか私にも
分かりません。
世界平和を願っているのでしょうか?


mari-go さんへ
早く平和な世の中になって欲しいですね。
今でもあちこちで戦争の犠牲になっている人々が
たくさんいるのはたまらないことです。
こころのこの顔は人生いや犬生を考えているのでしょうか?


ake_i さんへ
戦争を知らない世代がほとんどの世の中になって
平和な日本にいることに慣れてしまっているので
世界のあちこちで悲惨な戦争が行われていることに
あまり目が行きません。
世界中が平和になって欲しいと切望します。


いたちたちさんへ
本当に世界が一つになって平和を
作り上げてほしいものですね。
いつもニコニコしているこころを見たいです。
こころはホントは何を思っているのだろう・・・?


yumiyumi さん
xml_xsl さん 

nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2009-12-16 09:40) 

youzi

大切にしないと、大変な事になりますよね。
世界中が平和になるといいな。
by youzi (2009-12-19 00:37) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
本当にこの世から「戦争」という言葉が
無くなって欲しいですね。

by こんとらばっそ (2009-12-21 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉乗り練習中耳いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。