SSブログ

玉乗り練習中 [こころ]

これじゃ玉乗りとは言えないな・・・
DSCN0690ts.jpg

タグ:玉乗り
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

マリエ

可笑しい(^m^ )クスッ
こころちゃん、ボールつついて遊んでるの、玉乗り?
こうして遊ぶ姿がかわいいんですよね、
こころちゃんもおもちゃはかじって壊しちゃう方ですか、それともなくしちゃう方かな、ミルはよくボール無くしましたよ。いまだに出てこないです。
by マリエ (2009-12-12 14:06) 

SIBA

いいキックしそうね~♪(^^)v
by SIBA (2009-12-12 23:22) 

lunatic

こころちゃん、それに乗ったらこけちゃうよ~っ!(笑)
コロンと転がして、遊びのお相手のおねだりかなぁ。

by lunatic (2009-12-13 16:41) 

ake_i

わっ、野球ボールで(笑)
サッカーボール、、、、くらいのサイズだよねぇ><;
こんとらばっそさん、こころちゃんの各足用に4つ野球ボール必要かも・・・・・・です。サーカスじゃないってぇ(爆)
by ake_i (2009-12-14 07:49) 

yumiyumi

こころちゃん、野球の硬球ですか?
さくらはゴルフボールです・・・。
首輪まで似てる・・・いま体重は何キロですか?
さくらは12kgぐらいです。

by yumiyumi (2009-12-14 15:09) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
おもちゃはすぐに壊してしまいます。
このボールもご覧のとおりでかなり傷んでいます^^


SIBAさんへ
キックどころかヘッドもあり、くわえて齧るのもありです。


lunatic さんへ
コロンコロンと転がして、それはもう楽しそうに遊びます。
まだボールの上に乗ってこけたことはありません^^


ake_i さんへ
あははは、各足用のボールがあると面白い!
うまく乗れたら、それこそ世界中回れそう・・・


yumiyumi さんへ
このボールはどこからか持ってきたようで
記憶にはないのですが・・・
そんなボールがたくさんあります^^
こころの体重は17kg くらいです。
さくらちゃんよりかなり重いですね^^
(抱っこが大変です)


xml_xsl さん
りぼんさん
shinさん
 
nice ありがとうございます。





by こんとらばっそ (2009-12-14 17:46) 

youzi

こころちゃん可愛い~(≧∀≦)
こころちゃんだったら、玉乗りって認定しちゃいます。
by youzi (2009-12-19 00:38) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ありがとうございます。
玉乗りこころ、もっと大きなボールでやれば
いいのですが、たぶん乗れません^^


by こんとらばっそ (2009-12-21 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ココリョーシカ地球をたいせつに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。