SSブログ

再びさいころちゃん [こころ]

またまたコントラバスの上のさいころちゃんです。
DSCN0591sr2.jpg
もう10月も終わり・・・

早いものです。

さいころちゃんも来月の予定を考えているようです。

(季節も良いし、紅葉を見に行くのもありかな?)



うちのこころはため息をついて寝てばかり・・・
DSCN0365ts.jpg





nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

マリエ

コントラバスと白い猫、絵になるなぁ~(*^-^*) ニッコリ☆
何か、擬人化のお話もできそう・・・・
こころちゃん、丸まってるぅ、またまたぐっすりですね。
by マリエ (2009-10-31 12:52) 

youzi

さいころちゃん、お気に入りの場所に
なってしまったんですね。
こころちゃんは寒くなって来たので
丸くなってねんねですね。
by youzi (2009-10-31 22:16) 

lunatic

さいころちゃん、くぼみにフィットしてますね(^^)
そしてこころちゃん、何故ため息・・・・?
「最近寒いなぁ・・・」って感じかなぁ?
by lunatic (2009-10-31 22:34) 

yumiyumi

さくらもため息ついて寝ています・・・秋だから?

ほんとにこころちゃんとさくら、似てますね。
なんか姉妹みたい。
これからも、よろしくお願いします。
by yumiyumi (2009-10-31 23:40) 

いたちたち

こころちゃん、何かあったのかな~?
by いたちたち (2009-11-01 05:55) 

mari-go

サイコロちゃん♡
カーブにぴったりフィットしてますネ!!

by mari-go (2009-11-02 00:50) 

noushin

さいころちゃんあまりにも自然で
気がつかないくらいです(笑)
こころちゃんはため息????
ん~、恋の病でしょうか???
by noushin (2009-11-02 08:41) 

SIBA

さいころちゃんの後ろ姿が、ちょっぴり寂しげ・・・。
それに、こころちゃん、溜息ついてどうしたの?
ストレス溜まってるのかしら?心配♪
by SIBA (2009-11-02 22:59) 

こんとらばっそ

マリエさんヘ
猫とコントラバスで何か物語でも出来そうですね。
こころはいつも寝てばかりです。
朝からよく寝るなぁ~と思っていても
夜になるとまたお休みです^^


youzi さんへ
そうです。
さいころちゃんはコントラバスがずっとお気に入りです。
こころも冬支度なのかな?
ニャンコちゃんのようにまあるくなっています。


lunatic さんへ
さいころちゃんのこの位置は、
とても自然な感じがすると思いませんか?
こころは寝ている時でも「フーン」と大きなため息をつきます。
深呼吸なのでしょうか、そのあとグッと伸びをしたりしています。


yumiyumi さんへ
さくらちゃんもため息をつくんですね。
「お会いしてみたいなぁ~」ときっとこころも
考えているんじゃないかな?
こちらこそよろしくお願いいたします。


いたちたちさんへ
どうなんでしょうか・・・
悩み多き年頃なのかもしれませんね。


mari-go さんへ
これからさいころちゃん、ここが定位置になったらどうしよう。
楽器が弾けなくなっちゃう~~~


noushin さんへ
とても自然でしょう?
うまく楽器に溶け込んでいるようです。
こころは恋の病?
う~ん、そうなのかなぁ~
よく寝ているのでそうでもないかも^^


SIBAさんへ
さいころちゃんも物思いにふけっているのかも?
こころはストレス溜まっているのでしょうか?
でも昼も夜もぐっすり寝ていますよ~


xml_xsl さん
Zume さん
shin さん
ほりけんさん
フーテンの皿屋さん
 
nice ありがとうございます。





by こんとらばっそ (2009-11-03 09:11) 

ake_i

コントラバスとさいころちゃんのお写真、絵ハガキにしたいくらいですね。
そういえば、アメリカではペットのポストカードが見当たりませんでした。
ヨーロッパでは至る所でワンちゃんやネコちゃんのユニークなポストカードがあったのですけれど。
このお写真は、絶対、ポストカード☆
売れますよ~~~~こんとらばっそさん(#^.^#)
by ake_i (2009-11-06 18:38) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
ありがとうございます。
アメリカとヨーロッパではポストカードにする感性に違いがあるのでしょうか?
さいころちゃんの写真、売れそうですか?
「コントラバスと猫」シリーズ、作ってみようかなぁ~^^



by こんとらばっそ (2009-11-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士額 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。