SSブログ

脚の長さ [こころ]

散歩の途中にあったワンコ
DSCN9127sr.jpg

めっちゃ脚が長そう・・・



タグ:
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

CROW

はーははは!
ブロック10個半てところ!?
塀をまたいで出てきたときは
シャッターチャンスを逃さないでくだしゃい(笑)
by CROW (2009-09-12 17:16) 

youzi

台かなにかに、乗っているんですかね?
塀の内側が見たくなりますね~。
竹馬に乗っていたりして~(笑)
by youzi (2009-09-13 20:17) 

SIBA

私より、長そう~^^;
by SIBA (2009-09-13 21:43) 

ヤヨ

竹馬のようなわんこの脚を想像してしまいましたよ。笑
それにしても一体なにに乗っているんでしょうね?
木!?
by ヤヨ (2009-09-14 12:29) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
塀を乗り越えられるかなぁ?
シャッターチャンス狙ってみます^^


by こんとらばっそ (2009-09-15 20:50) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
竹馬に乗ってたら世界中回れそうですね。
よそのお家なので覗くわけにもいきません。
気になります・・・


by こんとらばっそ (2009-09-15 20:55) 

こんとらばっそ

SIBAさんへ
「あしながワンコ」って本が書けそうですね^^


by こんとらばっそ (2009-09-15 20:59) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
こちらから見えないので、何に乗っているのかわかりません。
本当に竹馬だったらびっくりなんですが・・・
覗くわけにもいかないので、まあ七不思議の一つということで。

by こんとらばっそ (2009-09-15 21:05) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
トメサンさん
catnap さん
luella さん
釣られクマさん
みりんさん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-09-15 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷにゅぷにゅ元気! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。