SSブログ

ぷにゅぷにゅ [こころ]

DSCN9760ts.jpg
やわらか~いほっぺ

プニュプニュです。

ビヨーンと引っ張ったりして遊びます。

こころは迷惑そう・・・


タグ: ほっぺ
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

ake_i

画面、右下ですね(笑)
プニュプニュ現場目撃~~~~~^^
ちょっと、眠くなりそうな気分ですぅ(爆)
もしかして、左側も同じ現象が起きるんでしょうか@@;
こころちゃん、両方、やられないように、しましょう(@_@;)。。。



by ake_i (2009-09-11 19:07) 

youzi

こ:やめてくださ~い
ってお顔をしていますね。
ちょっと不機嫌そうな感じもしますが
そんなところ、可愛いですよね。

そうそう、この間、甥っ子(1歳10か月)が遊びに来た時、
ももも、口の横を思いっきり、引っ張られていました。
本当だったら、怒るところですが、
仕方がないな~って顔をしていたんですよ\(◎o◎)/!


by youzi (2009-09-11 19:19) 

mari-go

ぷにゅぷにゅ♡
こころちゃんのぷにゅがプルルンな写真
いい瞬間撮れましたねぇ~!!

ほんと
迷惑なんだろうなと思いながらも
ついついビヨーンってひっぱちゃいます(*^_^*)
by mari-go (2009-09-12 01:18) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
実は、両方やってまーす^^
ビローンと伸びるのが面白くてついつい
遊んでしまいます。
怒る時もありますが大抵はなすがままです。
でも本当は嫌なのかも知れませんね。


by こんとらばっそ (2009-09-12 17:08) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
あ~あ、またか!っていつも思っているんでしょうね。
わんこ達は優しいです。
そしていつも癒されています。

by こんとらばっそ (2009-09-12 17:10) 

こんとらばっそ

mari_go さんへ
ちびちびちゃんやマイロチャンもmari_go さんに
引っ張られているのかな?
面白いからつい引っ張ってしまいます。
こころは迷惑そうな顔をしていますが・・・。

by こんとらばっそ (2009-09-12 17:12) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
トメサンさん
luella さん
釣られクマさん
どらごん。さん
たねさん
 
nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-09-12 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪クラシック脚の長さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。