SSブログ

アジサイ [日記]

梅雨まっただ中です。
DSCN8494ts4.jpg


DSCN8505sr.jpg


DSCN8494ts2.jpg



DSCN8499ts.jpg








DSCN8504s.jpg



雨降りの散歩は大変です。
DSCN8551s.jpg


小降りになったのを見計らって・・・

こころには雨でも晴れでも関係ないかも知れませんね。

CIMG3908ts.jpg
タグ:アジサイ
nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 15

luella

優しい色の紫陽花ですね。
我が家は濡れるのを嫌がるので、雨の時はお散歩をお休みします。
雨で動きが制限されるので、ストレスでお腹が緩くなっています、毎年この時期の恒例ですが^^
蒸し暑いし、ワンコにとっては嫌な季節ですね。
by luella (2009-07-02 09:23) 

ヤヨ

白一色のあじさいも美しいですね~~^^
雨の日も綺麗なアジサイが見られると
笑顔になれる気がします。
by ヤヨ (2009-07-02 13:42) 

SIBA

温かいコメント有難うございました♪
元気になって戻ってきました!
また、よろしくお願いします♪(^^)/

本日は、復帰のご挨拶だけですみません。
by SIBA (2009-07-02 13:58) 

マリエ

こころちゃん、すっかり治りましたか?(*^-^)
アジサイはいろんな色のものが今真っ盛りでさいていますが、この白い色のとふわ~っとした薄い色のは珍しいですよね、やさしい感じがしますね。
雨で家の中もジトジトして菌がいっぱいのような・・・・ミルは足にまた痒い痒いができちゃいました。こまめにケアーしないとです。
こころちゃんは皮膚関係は大丈夫?ですか?
by マリエ (2009-07-02 17:33) 

こんとらばっそ

luella さんへ
ありがとうございます。
この季節はワンちゃんたちにも嫌な時期なのですね。
こころもストレスがたまるのかなぁ?
こころは雨降りも関係なく、お散歩していますが
水たまりは嫌いなようで避けて通ります。

by こんとらばっそ (2009-07-02 20:40) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
白いアジサイはこころの散歩の途中で
偶然見つけたもので、思わず撮ってしまいました。
勝手に撮ったので、これ一枚だけです。
雨もまた楽し・・・です。

by こんとらばっそ (2009-07-02 20:43) 

こんとらばっそ

SIBAさんへ
「SIBAさん、どうなさっているのかな?」ととても心配していました。
お元気になられたんですね。良かった!
また、SIBAさんの楽しいブログ、楽しみです。
暑くなってきていますので、体調管理しっかりと
なさってくださいね。


by こんとらばっそ (2009-07-02 20:50) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
白いアジサイは散歩の途中で偶然見つけました。
珍しいなぁ~と思いながらパチリ!
こころは今日はまたお腹が緩くなっています。
冷えるのかな?ストレスかな?なんて思いながら
少し様子を見ることにしました。
ミルちゃん、大丈夫ですか?
お大事になさってください。
皮膚関係は問題のないこころです。

by こんとらばっそ (2009-07-02 20:53) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-07-02 20:54) 

youzi

アジサイ、とてもきれいですね。
うちの方でも庭に咲いているお宅がありますが、
雨が続いて、鬱陶しいなって思っている時に
見るアジサイは気持ちも上向きにさせてくれますよね。

こころちゃんは雨でも、お散歩大丈夫なんですね。

by youzi (2009-07-02 22:29) 

mari-go

アジサイ北海道はもう少し先です^^
一足早く綺麗なアジサイ楽しみました(*^_^*)
ありがとございます♪
雨降りはいやですネ!!
暑いのもいやですケド!!

こころチャン、まだお腹ユルイの?
何だろ、天気のせいかしら。。。
早く良くなりますように。
by mari-go (2009-07-03 00:47) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
アジサイの花を見ると雨もまた良いものかなと思えますね。
こころは少々の雨ならお散歩に行っています。

by こんとらばっそ (2009-07-05 21:43) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
なんと言っても蒸し暑い雨ふりが一番嫌なのですが、
さらりとした雨なら(そんなのないかな?)それもまた良しです。
こころのお腹はすこしゆるめですが、元気があるし
少し様子を見ています。
大丈夫のようです。

by こんとらばっそ (2009-07-05 21:45) 

mocotan

緑からピンクへのグラデーションにに、心がホッと和みます^^*
紫陽花は雨に映えますね。
by mocotan (2009-07-07 15:16) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
アジサイは梅雨時の清涼剤ですね。
青や赤のアジサイもいいですが、
まだ色づき始めたころのアジサイって好きです。

by こんとらばっそ (2009-07-07 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エリザベスクラヴィコード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。