SSブログ

ご対面 [こころ]

トイプードルちゃんとご対面です。
DSCN8424ts.jpg

グレーのトイちゃんは初めてです。

可愛いお姿でおすましです。
DSCN8436ts.jpg

まさにトイちゃん、お人形のようです。

飼い主の方も素敵なお方でした。

お散歩に行くといろいろな方とお会いすることができます。

挨拶だけしかしない方や自らどんどんおしゃべりされる方など、様々です。

でもわんこつながりで色々な事をおしゃべりするのは楽しいものです。

こんとらばっそは「うんうん」と聞いている方が多いですが・・・


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

mocotan

ご無沙汰しておりました。
いつもnice&コメントをいただき、本当にありがとうございます^^*
ご訪問が遅れてしまい、申し訳ありません><;

オシャレなトイ・プードルちゃんですね^^
こころちゃん、静かにご挨拶していますね~。
こんとらばっそさんが「うんうん」と聞いている事が多い・・・
何だか想像できちゃいます^^*!
by mocotan (2009-06-27 21:56) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
いつもほのぼのとしたmocotan さんのブログ、
楽しみにしています。
このトイプードルちゃんとは一回しかお会いしていませんが
お上品なご家族でした。
こころはお上品とは言い難いかも・・・?

by こんとらばっそ (2009-06-28 13:51) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
silver4 さん
mari-go さん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-06-28 16:28) 

マリエ

トイプードルってかわいい~ですよね。近所にもいますがミルと仲良しですやはり品よくしています。しっぽが特にかわいいのです。
こんとらばっそさんは男の方だからそんなにはおしゃべりさんではないでしょうと思いますよ、やはり私たちおばさんパワーは凄いです!
ワンちゃんの話をしたら世間話や、ごはんのおかずの話、安い買い物をしたとか、もうさまざま、確かにあんまり凄いとたじたじになっちゃうかも(笑)
by マリエ (2009-06-28 19:48) 

youzi

こころちゃん、トイプーちゃんとどんなお話を
したのかな。
うちの近くでも、最近トイプーちゃんが増えています。
なぜか、レッドの子が多いのですが、グレーの子は
珍しいですね。
トイプーちゃんに優しく接しているこころちゃん、
いい子ですね(*^_^*)
by youzi (2009-06-28 23:31) 

Morimo

同じ趣味を持っているというのは親近感がわきますね。
by Morimo (2009-06-29 02:25) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
茶色のトイプードルはよく見かけるのですが、
グレイは初めてでした。
おばさんパワーだなんて・・・
きっとマリエさんもお上品な方なんだろうなぁ~って
想像しています。




by こんとらばっそ (2009-07-01 20:48) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
こころはどんなお話をしたのでしょうか?
このあともプードルちゃんが気になったのか
後をついて行きました。
ちょっぴりこわごわでしたが・・・^^

by こんとらばっそ (2009-07-01 20:50) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
全くその通りです。
親近感が湧くというより、もう仲間意識が
芽生えてしまいます。
ワンちゃん仲間もそうですが、音楽仲間もそうですよ~~~

by こんとらばっそ (2009-07-01 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おけいこエリザベス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。