SSブログ

悪役 [こころ]

何度か登場している「悪役こころ」です。

悪役代官だったり、

悪役志願だったりするのですが、

今回はどんな悪いことを考えているのでしょうか?
DSCN0918ts.jpg

お行儀の悪いこころです。



タグ: 悪役
nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 18

noushin

本当に悪人顔になっちゃってる~(汗)
こころちゃんいつもの可愛いお顔に戻って~!!(笑)
ん~、
「しめしめ、まんまとおやつGETだぜぇ~!」って
お顔かなぁ??
by noushin (2009-06-22 08:49) 

マリエ

カミカミして歯が気持ちいいのかしら~ご満悦の表情?にも(^^ )ルン♪
わんちゃんの顔っていろいろになるからおもしろいですよね、悪代官さん…時代劇ごっこに使えそう(^m^ )クスッ
by マリエ (2009-06-22 10:39) 

mari-go

今日もページ表示された瞬間に吹き出しました(^O^)
過去の悪役シリーズも満喫しました^^
プロフィールのこころチャンのメンコ顔と交互に見ると
もう、顔がゆるみっぱなしデス♪
by mari-go (2009-06-23 01:06) 

youzi

吹き出しで「越後屋、おまえも悪よのぉ~」って
つけてあげたいです。

by youzi (2009-06-23 13:45) 

ake_i

えぇーーー?
これがお行儀が悪いの????

これ、齧っているのは、何でしょう。
こころちゃんのボディに優しく手が差し伸べられていますね。
こころちゃん、お行儀が悪いのではなくて、遊び疲れちゃったんだよね☆
ゆっくり、おやすみ。。。。。(^-^)
by ake_i (2009-06-23 13:56) 

ヤヨ

悪顔でも、とっても楽しそうです。笑
人間にたとえるなら、
するめを囓りながら横になってテレビを見ているような?^m^
by ヤヨ (2009-06-23 16:03) 

ake_i

ヤヨさんのコメント
大爆笑!!!


するめ☆♪-♪☆
by ake_i (2009-06-23 21:01) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
時々悪役になるこころですが、いつもは
可愛いこころです^^
(親バカですね)

by こんとらばっそ (2009-06-23 22:42) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
カミカミするのは気持ち良さそうですよ。
マリエさんもいろいろ時代劇を考えてみて下さい。
次回はラブ先生と時代劇ごっこやってみようかなぁ~
(こころ談)

by こんとらばっそ (2009-06-23 22:45) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
ありがとうございます。
悪役シリーズ、続けてみようかなぁ~
今後のこころの悪役顔、お楽しみに^^

by こんとらばっそ (2009-06-23 22:48) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
あははは、ぴったりのセリフです^^
もうひとり越後屋になるわんこが必要ですね。

by こんとらばっそ (2009-06-23 22:51) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
齧っているのは食べられるおもちゃです。
カジカジしながらくつろいでいます。
実は少し前まで走り回っていたのです。

ヤヨさんのコメントには私も大笑いです。

by こんとらばっそ (2009-06-23 22:55) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
まるでこんとらばっその生活を見透かされているようです。
するめを齧りながらテレビを見ている・・・
するめは齧らないですが、ゴロンと横になって
テレビを見ながら寝てしまうことはよくあります^^

by こんとらばっそ (2009-06-23 22:58) 

こんとらばっそ

yuki999 さん
xml_xsl さん
silver4 さん
luella さん
macha さん
kuroneko さん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-06-23 23:01) 

mocotan

悪役志願のこころちゃん・・・^^!!!
舌を出しているお顔に吹きだしてしまいました!!
by mocotan (2009-06-27 22:01) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
こころはいろいろな表情をしてくれるので
写真を撮るのも楽しみです。

by こんとらばっそ (2009-06-28 13:41) 

Morimo

葉巻咥えているのかと思いましたw
by Morimo (2009-06-29 02:27) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
こころゴッドファーザーと言ったところでしょうか・・・。

by こんとらばっそ (2009-07-01 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしりあたまおけいこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。