SSブログ

つのかくし [こころ]

DSCN0687ts.jpg

つのかくし・・・かな?

結婚式、招待されるとなんとなくウキウキします。

華やかな花嫁衣装や美味しいお料理が楽しみです。

でもこれだけは招待されないことには行けません。

どこかで誰かが結婚しないかなぁ~



nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

マリエ

こころちゃんなんか神妙な顔してる~
こんとらばっそさん披露宴好きでしたか、そうですよね、おいしいお料理に楽しい出し物に・・・・でももしスピーチ頼まれたら?(^_^;)
by マリエ (2009-04-17 22:31) 

mari-go

こころちゃん
花嫁さんの目してます(*^_^*)
このまま三三九度しちゃいそうです♪
かわいいなぁ~✿
by mari-go (2009-04-17 23:49) 

youzi

こころちゃんの表情も花嫁さんのようですね。
とっても可愛いです(*^_^*)
結婚式、昔は引き出物にすあまがよく付いていましたよね。
私はすあまが大好きだったので、結婚式があると
すあまをとても楽しみにしていたのを思い出しました。
鶴とか亀の形の周りがもちもちした感じで中があんこって
言うお菓子もありましたよね。あれも好きでした(^u^)
by youzi (2009-04-18 08:32) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
ああ、そうだった!
スピーチを頼まれたら大変だ!
披露宴を楽しめなくなりますね・・・
スピーチなしの出席だけが一番です^^


by こんとらばっそ (2009-04-18 20:17) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
こころも三三九度、するかなぁ?
「ワンワンキュン度」かもしれませんね。

by こんとらばっそ (2009-04-18 20:21) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
すあまは関西では通じないようです。
私も知りませんでした。
住んでいる所によって風習もさまざまです。
引き出物も時代とともに変わってきているようですね。

by こんとらばっそ (2009-04-18 20:26) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
ぴょんちゃんさん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-04-18 20:27) 

CROW

こ、こころちゃんはお嫁にいかないでね^^
↓ 星型のPINOがあるとは!!買いにいってみましゅ!
by CROW (2009-04-19 04:28) 

luella

結婚式も最近は、って、ず~っとご無沙汰です^^
こころちゃん、何を真剣に見ているんでしょう?
by luella (2009-04-19 10:17) 

こんとらばっそ

CROW さんへ
お嫁になんか行かせないぞぉーっと
(こんとらばっその独り言でした)
星型のピノは初めてでびっくりしました。
CROW さんも当たりますように・・・
by こんとらばっそ (2009-04-19 17:59) 

こんとらばっそ

luella さんへ
昨秋、親戚の結婚式がありましたが
それから行っていません。
今年は無いかなぁ?
お年頃の甥や姪が何人かいるんだけどなぁ・・・
by こんとらばっそ (2009-04-19 18:04) 

こんとらばっそ

Morimo さん
shin さん
JOKER さん
NOBU さん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-04-19 18:06) 

noushin

こころちゃんがお嫁に~!?
こんとらばっそさん号泣しちゃいそうですね~!!(笑)
こころちゃんお嫁さんにならないであげてね~☆
by noushin (2009-04-19 22:59) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
こころはお嫁には行きません^^
いや、いかせませ~ん!
(こんとらばっその独り言でした)


by こんとらばっそ (2009-04-21 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチラッキーハ音記号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。