SSブログ

カフェ [日記]

CIMG4438is.jpg
カツサンドと和洋のスイーツのセットです。

カツサンドは結構ボリュームもあって美味しかったです。

コーヒーもしっかりとしていて、コクのあるお味です。

少し前に出来たカフェでお茶を楽しみました。

近所の方が皆さんご存知なのに、我が家だけが知らなかった・・・

なので負けじと行ってきたのでした^^


CIMG3373ts.jpg
いただきます!





nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 19

mocotan

このお口なら、きっと一口でいけそうですね^^*
カツサンドのランチにデザート&珈琲・・・♪
大好きな組み合わせです~!

by mocotan (2009-03-16 15:43) 

ーなっちゃんー

カツサンド、ボリュームありそうですね@@
それに、スイーツおいしそう~~♪
コーヒーのいい香りが漂ってきそうです。。。
こころちゃんもしっぽ食べますか??
ポンちゃんもしっぽ好きですよ~。
短いから食べにくそうで、必死なとこがまた可愛いんですw
by ーなっちゃんー (2009-03-16 16:11) 

SIBA

あぁ~ カツサンドが美味しそう~♪
カツが分厚くて、ボリューム満点!
ガブリといきたいですね!(^^)v
by SIBA (2009-03-16 17:31) 

マリエ

このセット美味しそう!好みです。食べたいです。(*^-^*) ニッコリ☆
そちらはおいしいものいっぱいあって羨ましい~
こころちゃん~自分のしっぽおいしいの~(^m^ )クスッ
by マリエ (2009-03-16 20:20) 

ヤヨ

カツサンド、パンも手作りっぽいですね。
美味しそう~!
甘党としては、
デザートが和洋両方あるなんて
素敵すぎます♪
(リモコンボタン記事、今日更新させて頂きました。
アイデアお貸し下さり、本当にありがとうございました!)
by ヤヨ (2009-03-16 20:35) 

mari-go

こころちゃん
すっごい顔になっちゃってます(*^_^*)

夕ごはん済ませましたが
お腹すいてきました...
お重にスイーツとカツサンドが斬新?です。


by mari-go (2009-03-16 21:09) 

youzi

分厚いカツサンド、とても美味しそうですね。
後ろに写っているデザートも2種類もあって、
食べ応えがありますね。

こころちゃん、尻尾のお味はいかがでしたか?
ワンちゃんって、尻尾を追いかけて、
クルクル回る事がありますよね。
by youzi (2009-03-17 10:42) 

CROW

あ~、こころちゃん、
そりはいただいてはいけまへんょぉ^^
すっごいカツサンドでしゅね
ソースもしっかり染みていそう!
ここを知らなかったなんてもったいない^^
スイーツのピンクの花びらみたいのが気になるでしゅ~

by CROW (2009-03-17 17:34) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
近所にこんな美味しいお店があるなんて知りませんでした。
いつもいっぱいのようですが、暇が出来たら行きたく思っています。

by こんとらばっそ (2009-03-17 21:48) 

こんとらばっそ

ーなっちゃんーさんへ
しっぽをくわえようとくるくる回ることはないのですが、
時々、大口をあけてこんなスタイルになります。
ポンちゃんのしっぽをくわえる姿をちょっと想像して
笑ってしまいました。

by こんとらばっそ (2009-03-17 21:51) 

こんとらばっそ

SIBAさんへ
ボリューム満点でしたよ~
これは喫茶ではなくお昼ごはんのようでした。
3時のおやつには少し重いかも・・・


by こんとらばっそ (2009-03-17 21:53) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
素敵な組み合わせのメニューでした。
美味しかったです^^
こころのしっぽは美味しくないよ~
でもときどきパクッといきます。
by こんとらばっそ (2009-03-17 21:57) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
パンも自家製です。
とても美味しいセットでした。
リモコンボタンの記事拝見しました。
素敵なリモコンボタンでまるちゃんの躍動感が
伝わって来ました。
またいつでもお使い下さい。

by こんとらばっそ (2009-03-17 22:02) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
やはり、カツサンドは人気があるようですね。
パンと言いカツといい、とても美味しく頂きました。
私も写真を見ているとまたお腹が空いてきました。

by こんとらばっそ (2009-03-17 22:06) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
結構ボリュームのあるセットでした。
それに美味しいのが一番!
こころはしっぽを追ってクルクル回ることは、
あまりありませんが、子どもの頃飼っていたワンちゃんは
よく回っていました。

by こんとらばっそ (2009-03-17 22:09) 

こんとらばっそ

CROW さんへ
ピンクの花びらのようなのは薄いチョコです。
右にある四角いのも生チョコトリュフです。
写真では分かりにくいですが、あずきに金箔がかかっています。
そして栗や白玉なんかもちらっと見えていますね。

by こんとらばっそ (2009-03-17 22:16) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-03-17 22:16) 

ake_i

こんとらばっそさん、こんにちは^^
御近所にこんなに素敵なカフェがあるのですか。
うらやましいです。
チェーン店のようなカフェはどこにでもありますが、こういう雰囲気のカフェって最近あまりみかけなくて・・・・
手作りは手作りでも全国どこでも頂けるメニューはちょっと飽きてきた。
おいしそうなカツサンドもオーナーさんのセンスが光ってます。
おいしそーーーーーーっ(^-^)
食べたいっ!!!
by ake_i (2009-03-19 14:23) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
すごく流行っているみたいでいつも満席のようです。
やはり、味と雰囲気なのでしょうか。
でもあまりにもお客さんが多くて少し騒がしいのが難点ですね。


by こんとらばっそ (2009-03-19 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャープとフラット右向け右! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。