SSブログ

子どもシリーズ(14) [こころ]

Dscn0579tsr.jpg

こころの小さい時の宝物はこの植木鉢でした。

顔を突っ込んだり、くわえて走り回ったりと

それはそれは大事なものだったようです。

私の宝物は勿論、こころも含めて「家族」です。

皆さんの宝物は何かな?


タグ:宝物
nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 18

マリエ

宝物、そうですね、やっぱり家族ですね。
それと思い出とか・・・きゃ!かっこつけてる?
好きな本やDVDも欲張りですね。(´Д`;)/ヽァ・・・
こころちゃん大事そうに植木鉢かかえてる、かわいい。
ところで、こんとらばっそさん、何かやったのですか?書けましたよ?
嬉しいです\(^▽^)/、ソネットの方にさんざんいろいろ言われてやっても
できなかったのに、すごいすごい、感激(^-^)//""パチパチ
また、コメントができます。ありがとうございました。
by マリエ (2009-03-11 22:10) 

ヤヨ

そういえば、猫って
犬と違って「宝物」をあまり持たない気がします。
飽きっぽいからでしょうか。
私の宝物は月並みですが、
やっぱり猫たちかな^^
by ヤヨ (2009-03-12 15:03) 

noushin

宝物はラン子かなぁ??
でも、ラン子の宝物は私じゃないんでしょうね~!!
ちょっと悲しい・・・。
でもでも!
そんなラン子が宝物です(笑)
by noushin (2009-03-12 21:35) 

luella

宝物?家族とわんこ達が一番で、
その他、カメラとか細々とした小物とか・・・
他の人から見れば「なぁ~んだぁ~」って物が、以外と大事な宝物です^^
by luella (2009-03-12 22:29) 

SIBA

う~ん、私の宝物は、
私に関わる全てのものかな~♪(^-^)
by SIBA (2009-03-13 16:25) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
「思い出」も大切な宝物ですね。
思いつかなかったなぁ~
コメントの問題ですが、こちらに原因があるのかも
知れないと思って、試しにサイドバーの
「わんこ日めくりカレンダー」を
削除してみました。
これでコメントできるようになったのかどうかは
定かではありませんが、コメントできるようになって
良かったです。


by こんとらばっそ (2009-03-13 17:23) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
猫にはどこか、ゴーイングマイウェイのところが
ありますね。飽き症なのでしょうか?
ペットブログを書かれておられる方は
やはりペットが宝物なのでしょうね。


by こんとらばっそ (2009-03-13 17:30) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
ラン子ちゃんの宝物は一体何なんでしょうね?
でもnoushin さんが大好きなんだと思いますよ。

by こんとらばっそ (2009-03-13 17:32) 

こんとらばっそ

luella さんへ
子どもの頃、集めていたとんでもない「がらくた」も
その子にとっては大切な「宝物」ですね。
ビール瓶の王冠とか・・・

by こんとらばっそ (2009-03-13 17:37) 

こんとらばっそ

SIBAさんへ
SIBAさんに関わるものすべてが宝物とは!
でも本当はそうなんでしょうね。
自分一人だけで生きていけるわけではないし・・・

by こんとらばっそ (2009-03-13 17:40) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
ぴょんちゃんさん
Bright さん

nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2009-03-13 17:44) 

mari-go

顔をつっこんだり...のリンク発見!!
ハハハ…遊んでるあそんでる~
最後はこうなるで爆笑しました(^O^)/

母ちゃんの宝物...
ん~宿題にします
by mari-go (2009-03-13 21:23) 

こんとらばっそ

mari-go さんへ
リンク、見てくださってありがとうございます。
この植木鉢はまだありますが、かなり傷んでいます^^
宝物は・・・人それぞれです。
答えがあって無いようなものかも知れませんね。


by こんとらばっそ (2009-03-13 21:51) 

こんとらばっそ

shin さん
nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-03-13 21:51) 

youzi

こころちゃん、鉢を大切そうに抱えていますね。
その姿がとても可愛いです。
宝物、やっぱり家族ですかね。

by youzi (2009-03-13 23:58) 

mocotan

私もやっぱり家族です^^*
こころちゃんが鉢を抱える姿・・可愛らしいですね^^☆
by mocotan (2009-03-14 15:31) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ありがとうございます。
大切な宝物はやはり家族が一番!ですね。

by こんとらばっそ (2009-03-14 18:26) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
ありがとうございます。
大切な家族全員、元気でいるのが、
一番の幸せなのかも知れませんね。

by こんとらばっそ (2009-03-14 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レコードシャープとフラット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。