SSブログ

ばあ~ [こころ]

CA310063rs2.jpg
ばあ~

何かいい事があるのかな?

ちょっと覗いてみました。

私も仲間に入れて欲しいな・・・そんな感じでしょうか。



随分前の携帯での写真です。

ピントが合ってません^^


タグ:
nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 19

マリエ

ワンちゃんはどの子も人間の世界に参加したがりますよね、私も、僕もって自分もちゃんと仲間だと思ってるところがかわいい~、状況を見ていっしょに喜んだり、驚いたり、ちょっと困ったり、こころちゃんも、きっと、あたしも~って参加したいんでしょうね。(^^♪
パソコン完全復旧しました。今壊れたら、買えないのでブログはお休み、訪問もできないと諦めてました。良かったです。\(^o^)/
by マリエ (2009-01-25 20:08) 

mocotan

こころちゃんがこんとらばっそさんを大好きなのが
とっても伝わってきますねぇ^^*


by mocotan (2009-01-25 20:14) 

luella

家族の一員なんだから、いつも一緒に居たいって、アピールしているんでしょうね。
我が家のワンコも、何にでも首を突っ込んできますが、結構邪魔な事が多くて困ります^^
by luella (2009-01-25 22:51) 

youzi

私も忘れないでねってのぞいているようで
可愛いですね。

by youzi (2009-01-26 04:40) 

CROW

なにか、お家の中から楽しげな(美味しげな?)雰囲気がしてきたのかな?
めめもよくこのようなお顔でかーしゃんのトイレとか覗いておりましゅ^^
↓「We are ワン!!」さすがこころちゃん!!
ワンは「1」ひとつにかけてるのでしゅね~カンドーの就任演説でしゅ
こころ党結成でしゅ♪
by CROW (2009-01-26 12:57) 

noushin

こんなお顔で見られたら、なでなでしたくなっちゃいます!!
見つめられたら弱いです。
こころちゃんの眼力とっても魅力的です☆
この後、かまってもらえたかなぁ??
by noushin (2009-01-26 22:54) 

ake_i

こんとらばっそさん、こころちゃん、お久しぶりです。
こんにちは~~~~~^^
ばぁーーーーーーーー!!!
って、携帯で撮ってもらったのね。
クンクンって何か美味しい匂いでもしているのかしら?
それとも、素敵なこんとらばっそさんの練習の音に惹きこまれているのかな?^^?

夕べ、ビジーと眠りましたQ..Q
寒かったので、私の布団にもぐりこんできたのはいいのですが
早朝、ベロベロと顔をなめられて、
「早く、ごはんちょーーーーーだい。」のサインは困ったもんでした。
眠いです。。。。。。。。
こころちゃんはお外で眠るのかな????寒いzZZZZZz
by ake_i (2009-01-27 09:02) 

ヤヨ

犬の豊かな感情表現、可愛いです♪
顔に勢いがありますね(笑)
by ヤヨ (2009-01-27 14:34) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
誰でも一緒に参加したいですよね。
こころも人間だと思っているのでしょうか・・・
パソコン完全復旧、良かったですね。
長く使いたいのに、パソコンの寿命は短いです。
ある日突然調子が悪くなったりするので
バックアップは必須です。



by こんとらばっそ (2009-01-27 20:51) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
ありがとうございます。
相思相愛なんでしょうか?
寝顔を見ていても「可愛いなあ」なんて
思ってしまいます。

by こんとらばっそ (2009-01-27 20:53) 

こんとらばっそ

luella さんへ
一緒にいたいとアピールすることはとっても多いです。
こっちが無視すると悪い事を始めて気を惹こうとします。
どこも同じなのでしょうか?

by こんとらばっそ (2009-01-27 20:56) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ありがとうございます。
忘れないで・・・って言ってるのでしょうか?
忘れたことはありませんよってこころに言っておかなくっちゃ!

by こんとらばっそ (2009-01-27 20:58) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
めめちゃんも同じように覗くんですね。
トイレまで覗くとは・・・ビックリです。
「We are ワン!」 そのとおりです。
こころ党、党首の就任演説でした。


by こんとらばっそ (2009-01-27 21:05) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
ありがとうございます。
ここからひょいと上がって来て遊ぶのです。
この時も遊んだと思いますよ~



by こんとらばっそ (2009-01-27 21:09) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
なにか楽しいことでもあるのかな?と覗いたようです。
このときは楽器は弾いていなかったと思います。
ake_i さんはビジーちゃんと一緒にお休みだったのですか。
子どもの時にいた猫はよくお布団の上で寝ていました。
ちょうどいい感じの重さだったことをよく覚えています。
残念ながらこころは外です。
ハウスの中の毛布を引っ張り出して
その上で寝ていることもあります。



by こんとらばっそ (2009-01-27 21:20) 

Morimo

なんか楽しいことないかなぁ~って感じですね。


by Morimo (2009-01-27 21:23) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
ありがとうございます。
勢いのある顔って、こんな感じなのでしょうか?
色々な表情を見せてくれるこころです。
もっと面白いのも撮ってみたく思いますが、
なかなかその瞬間を撮るのは難しいですね。



by こんとらばっそ (2009-01-27 21:23) 

こんとらばっそ

デザイン屋さん
ーなっちゃんーさん
xml_xsl さん
猫屋福助(株)さん
ぴょんちゃんさん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2009-01-27 21:34) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
そうです。
こちらでみんなでワイワイやっていると
すぐにこうして覗きにきます。

by こんとらばっそ (2009-01-27 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子どもシリーズ(9)うがい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。