SSブログ

手触り [こころ]

DSCN9605s.jpg
わんこをナデナデしていると良い気持ちですが、

耳の毛の手触りはその中でも最高です。

まるでベルベットのように柔らかくてふわふわ!


さてここで問題です。

こころは右左、どちらを向いているでしょうか?

DSCN9597tsr.jpg







明日14日(日)はウチの奥さんが習っているフルート教室の発表会です。

こんとらばっそもお手伝いで何人かの生徒さんの演奏の伴奏をします。

ピアノ伴奏にボンボンと低音を入れる程度ですが、

それでも、一緒に音楽をするのはとても楽しい事です。

勿論私の奥さんの伴奏もします^^

(曲目は私の好きなラフマニノフのヴォカリーズ)


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 15

noushin

画面向かって右がお顔かしら??
耳の毛って気持ち良いですよね~!!
こころちゃんのも触ってみたい~☆

奥様!
発表会頑張って下さいね~♪
by noushin (2008-12-13 22:08) 

mocotan

わ~~^^ 夫婦で発表会なんて、素敵すぎる!
私、数年前フルートを習ったんですが
どうも息が続かなくて・・やめてしまいました><
お恥ずかしい話です。
コントラバスのボンボンという音が、また心地いいんですよね~~
by mocotan (2008-12-14 15:50) 

チバップリン&マリエ

こころちゃん、右むいてるのかしら?
そうなんですよね、なでなで、すりすり、気持ちいい!顔のほっぺあたりも
いいですよ~(^^♪
奥様フルートならってらっしゃるんですね。いいなぁ、ホント羨ましいです、御夫婦、家族、でいろんな楽器を演奏、夢のようですよ。
by チバップリン&マリエ (2008-12-14 19:23) 

ーなっちゃんー

最初の写真は左を向いてる見たいですが、次のは右ですか??
フルートの発表会、どうでしたか?きっとうまくいったんでしょうね??
by ーなっちゃんー (2008-12-14 19:45) 

luella

絶対右だと思いま~す^^
ご夫婦での演奏会なんて、さぞ素敵でしょうね♪
いかがでしたか?
by luella (2008-12-14 21:57) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
ありがとうございます。
無事、演奏会も終わりホッとしています。

右向き、正解です。
簡単でしたね。

by こんとらばっそ (2008-12-14 22:35) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
フルート習っておられたんですか!
そう、そうです。フルートは息が続かないんですよね。
でも、合奏で楽しめるとグンと上達するようです。
mocotan さんも再挑戦されてはいかかですか?

by こんとらばっそ (2008-12-14 22:41) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
正解!右向きです。
結婚してから私の音楽仲間の集まりに一緒に
来ていたのですが、その中のフルートの先生に習っています。
そんなに堅苦しくなく、楽しくやるのがいいようです。


by こんとらばっそ (2008-12-14 22:48) 

こんとらばっそ

ーなっちゃんーさんへ
全くその通りです。簡単すぎましたね。
発表会はなんとか練習通りにいってくれたと思います。
発表会のたびに少しずつ上達して、また次を目指す・・・
音楽はとても楽しいものです。




by こんとらばっそ (2008-12-14 22:53) 

こんとらばっそ

luella さんへ
そうです。簡単でしたね。
何とか練習通りにうまく演奏できました。
練習以上のことはできませんが、それでも
楽しいアンサンブルをすることは十分できた気がします。

by こんとらばっそ (2008-12-14 22:57) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2008-12-14 23:09) 

Morimo

夫婦でなんて凄いです。iPhoneから書きこんでみました。


by Morimo (2008-12-15 21:28) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
iPhone をお持ちなのですね。
知り合いから頂いたipod touchを子供が使っています。
電話機能はありませんがネットが出来るので、
無料ゲームをダウンロードして楽しんでいるようです。
ちなみにiPhoneは持っていません。
by こんとらばっそ (2008-12-15 21:44) 

youzi

ワンちゃんの耳とか頭って、ベルベットのようですね。
私もナデナデするのが、とても好きです。
こころちゃんは右を向いていると思うのですが・・・。

奥さまはフルートをされてるのですね。
留学している時、日本人留学生でフルートをしている人がいて
時々寮で吹いていたのを思い出しました。
by youzi (2008-12-18 21:23) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
右向きで正解です!
耳の手触りが良いので、ついナデナデしてしまいます。

海外留学されていたのですか。羨ましいです。
フルートの先生もよく海外へ行かれます。
(私はお土産をもらうのが専門です)

by こんとらばっそ (2008-12-20 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こころ、監督になるフルート発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。