SSブログ

子どもシリーズ(7) [こころ]

Dscn0090ts.jpg
生後3か月のこころ

おすましです。


それからたった一年半後にこうなります。
Dscn8067ts.jpg

一年半でこうも変わるものなのかなぁ?

すっかりおっさん?いや乙女になったこころです。






タグ:
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

チバップリン&マリエ

おっさん、それはないでしょう(笑)もう、こんとらばっそさんたら!こころちゃんは美形ですよ。幼い表情もすんごくかわいいけど、今のこころちゃんも大好き!近所のアイチャンってこにちょっと似てるの、いつもお散歩の時あいさつに寄るんだけど、こころちゃんに似てるよねと話しては頭ナデナデしてます(^^♪
by チバップリン&マリエ (2008-11-29 22:42) 

youzi

こころちゃんの小さい時のお顔は以前飼っていたピーターさんに
そっくりです。
でも、大きくなったら、白い部分が増えてしまったので
アイラインが目立っちゃって、ちょっときつい顔になってしまいました。
こころちゃん、大きくなってもとっても可愛いですよ~。


by youzi (2008-11-30 09:25) 

ーなっちゃんー

小さい頃と今とでは、大きさもお顔もだいぶ違いますね。でも、誰でもどんなイヌでもそうでしょう。。。こころちゃんもたくましく成長したんですね☆
by ーなっちゃんー (2008-11-30 18:48) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
おっさんは、こころに対して失礼でした。
女の子なんだから・・・
よく似たワンちゃんはたくさんいるようですね。
一般的な顔をしているのでしょうか?
by こんとらばっそ (2008-11-30 23:17) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ありがとうございます。
大きくなっても可愛いでしょうか?
やっぱりよく似たワンちゃんはあちこちにいるようですね。

by こんとらばっそ (2008-11-30 23:20) 

こんとらばっそ

ーなっちゃんーさんへ
女の子ですが、たくましい・・・ですね。
小さい時の写真はまたアップしたく思います。


by こんとらばっそ (2008-11-30 23:23) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
マッサーさん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2008-11-30 23:25) 

ヤヨ

わんこの成長は、鼻先にでますよね~
こうして比べると、
鼻が伸びた!って感じがすごくして
面白いです^^
by ヤヨ (2008-12-01 12:57) 

luella

失礼かと思いますが、お許しください。
これは、どう見ても おっさんだぁ~^^
by luella (2008-12-01 23:01) 

mocotan

3か月のこころちゃん、きりっと真面目な表情^^
可愛いですっ☆
今のお写真は、寛ぎモード♪
こころちゃんの「なぬ?おっさん?」という声が
聞こえそうですよ^^!


by mocotan (2008-12-02 15:40) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
ありがとうございます。
ぐっと鼻が伸びるとやはり「大人」って感じがします。

by こんとらばっそ (2008-12-02 20:31) 

こんとらばっそ

luella さんへ
やっぱり「おっさん」に見えるでしょうか。
女の子ですが、おっさんの雰囲気も持ち合わせているこころです。
時々、怖い顔にもなります・・・
by こんとらばっそ (2008-12-02 20:33) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
ありがとうございます。
「なぬ?おっさん?」とホントに言ってそうですね。
チョイワルというか、おてんばなこころです。

by こんとらばっそ (2008-12-02 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレリーナこころ夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。