SSブログ

バレリーナこころ [こころ]

バレエ好きのこころ

CIMG2315tis.jpg
たらったらったら~

プリマドンナになれるでしょうか?


バレエ音楽というと、チャイコフスキーかな?

白鳥の湖やくるみ割り人形の素敵な音楽で

華麗なステップを踏むこころを見てみたいなぁ~


チャイコフスキー:3大バレエ

チャイコフスキー:3大バレエ

  • アーティスト: カラヤン(ヘルベルト・フォン),チャイコフスキー,ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団,シュヴァルベ(ミシェル)
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2006/11/08
  • メディア: CD





チャイコフスキー:バレエ「くるみ割り人形」全曲

チャイコフスキー:バレエ「くるみ割り人形」全曲

  • アーティスト: チャイコフスキー,グラズノフ,アシュケナージ(ヴラディーミル),ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2007/05/16
  • メディア: CD




nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

youzi

こころちゃん、とっても可愛いですね。
バレリーナこころちゃんは華麗に
踊ってくれそうですね(*^_^*)
by youzi (2008-11-28 22:38) 

luella

楽しくって、嬉しくって~
そんな感じで踊っているようですね。
こころちゃんは、やっぱり女の子なんだ~^^
by luella (2008-11-29 00:19) 

ヤヨ

足の仕草が、可愛い~!
ほんと、バレエを踊っているようですね♪
お耳がぺたんとなっているけど、
何かにびっくりした瞬間のお写真なのでしょうか?
by ヤヨ (2008-11-29 14:48) 

Morimo

おお~、プリマドンナですね。
ちなみにうちのかみさん、小さいけどバレエ教室を開いています。私はまったくわかりませんが。。。
by Morimo (2008-11-29 21:06) 

noushin

こころちゃんプリマドンナなんですね~☆
スタイルも良いし華麗な踊りを見せてくれそうですね!!
私もこころちゃんの踊りがみたいです♪
by noushin (2008-11-29 22:13) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ありがとうございます。
華麗なる踊りになるでしょうか?
それとも・・・
おてんばなこころです。

by こんとらばっそ (2008-11-29 22:38) 

こんとらばっそ

luella さんへ
ぐるぐる回りながら、楽しく踊るこころです。
もう少し女の子らしく踊って欲しいとも思いますが^^


by こんとらばっそ (2008-11-29 22:41) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
この写真はリードをくわえて走り回っているところです。
こころの耳は柔らかくて走ると鳥の羽根のようにパタパタします。



by こんとらばっそ (2008-11-29 22:47) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
すごい!奥さん、バレエの先生なんですね。
たしか以前にも聞いたことがあったと思います。
奥さんの素敵なバレエを見られるなんて羨ましい・・・


by こんとらばっそ (2008-11-29 22:58) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
プリマドンナのように華麗に踊ってくれるといいのですが
リードをくわえて走り回っているところの一ショットなのです。
こころも最後は「ハアハア」と息が切れてしまいました。

by こんとらばっそ (2008-11-29 23:05) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
takemovies さん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2008-11-29 23:06) 

mocotan

こころちゃん、わんわん界のプリマドンナですね^^
足のかたちがいいですね☆


by mocotan (2008-12-02 15:35) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
わんわん界でバレエコンクールがあれば
入賞できるでしょうか?
頑張ってみようかな・・・(こころの独り言)

by こんとらばっそ (2008-12-02 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ師走子どもシリーズ(7) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。