SSブログ

にらめっこ [こころ]

こころ:「ねぇねぇ、ラブ先生! にらめっこしましょう。」

ラブ先生:「ああ、いいよ」

こころ:「笑うと負けよ、あっぷっぷ!」」
CIMG2121ts.jpg

・・・・・・・・


CIMG2329tis.jpg
こころ:「ベロベロバァ~」


CIMG2094ts.jpg
ラブ先生:「ザビエル頭!」



CIMG2098ts2.jpg
こころ:「ぎゃははは、ラブ先生、参りました!こころの負けです。」



CIMG2122tsi.jpg
ラブ先生:「こころちゃん、もう一歩だったな・・・それじゃ!」



まだまだ修行が足りないこころであった・・・



ラブ先生という名前はこちらから来ています。

本当のお名前はラッキーちゃんです。


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 19

ヤヨ

ラブ先生!爆
キリリとしたポーカーフェイスから捨て身のギャグ!
惚れそうです。^^
by ヤヨ (2008-11-23 16:18) 

ーなっちゃんー

それじゃ!って行ってしまうラブ先生がいいわ~
こころちゃん、にらめっこ負けちゃったのね。
次は頑張れ♪
by ーなっちゃんー (2008-11-23 21:03) 

luella

ギャハッハ~って、笑ってしまいました^^
私的には、最後のラブ先生のセリフ
「こころよ、まだまだ修行が足りないなっ」って、
ラブ先生の、目を細くして立ち去る姿を見て思いました^^
by luella (2008-11-23 21:44) 

mocotan

笑って鼻が出ちゃいました(汗)!
必殺技がザビエル頭って~^^
最後の目線がいいですねー!


by mocotan (2008-11-23 23:08) 

チバップリン&マリエ

ザビエル頭に笑いました~でも確かに賢そうです(*^-^)なんかこんとらばっそさんの解説は毎回はまってますよ(笑)ほのぼのしてます
by チバップリン&マリエ (2008-11-24 19:35) 

youzi

こころちゃんのお顔にも笑ってしまいましたが、
ラブ先生の顔はもっと笑ってしまいました。
こころちゃんの笑顔もとっても可愛いですね。

by youzi (2008-11-24 20:36) 

CROW

ザ、ザビエル頭って!!!! ヒーッ!!バカウケでしゅ
ラブ先生、健康診断もできてお笑いもこなすとは!!
さすが関西のワンコは違うのでしゅ~
こころちゃん、修行頑張って!!
by CROW (2008-11-25 01:49) 

noushin

ラブ先生!!
まじめなお顔でザビエル頭って(爆)
大笑いですよ~!!!
こころちゃんも負けるの仕方ないです!!
無敵だわぁ(笑)
by noushin (2008-11-25 13:14) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
ラブ先生はいつも穏やかで優しいワンちゃんです。
こころはラブ先生が大好きなようです。

by こんとらばっそ (2008-11-25 18:08) 

こんとらばっそ

ーなっちゃんーさんへ
いつも落ち着いているラブ先生です。
次はラブ先生のギャグに笑わないようにがんばります!


by こんとらばっそ (2008-11-25 18:11) 

こんとらばっそ

luella さんへ
そうなんです。まだまだ修行中のこころなんです。
天性のものを持っているラブ先生にはかないません。

by こんとらばっそ (2008-11-25 18:13) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
ラブ先生の必殺技「ザビエル頭」には
誰にもかなわないかも知れませんね。

by こんとらばっそ (2008-11-25 18:16) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
ラブ先生とこころは仲良しで、散歩で出会うと
お互いの所へ走り出します。
でもラブ先生のほうがとても落ち着いています。
一枚も二枚も上手のラブ先生です。

by こんとらばっそ (2008-11-25 18:20) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ありがとうございます。
ワンちゃんのいろいろな表情に癒されています。
散歩でよく出会うラブ先生はいつも優しい表情です。

by こんとらばっそ (2008-11-25 18:26) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
そうです。大阪のお笑いは厳しいです。
まだまだ修行に励まねばならないこころです。

by こんとらばっそ (2008-11-25 18:31) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
ラブ先生はいつも真面目な顔です。
そうしてとっても性格が優しいので
こころは大好きなのです。

by こんとらばっそ (2008-11-25 18:34) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
takemovies さん
ぴょんちゃんさん
shin さん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2008-11-25 18:35) 

Morimo

がはは!いいですね。ぜひ吹き出し付きで漫画チックにして流行らせてください。
by Morimo (2008-11-25 21:09) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
4コママンガで「ラブ先生シリーズ」を作ってみるのもいいですね。
考えてみます。
by こんとらばっそ (2008-11-25 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。