SSブログ

子どもシリーズ(7) [こころ]

8999436.jpg

今日はチョーワルではなく、若かりし頃?のこころです。

「おーい、こころちゃん」

「ん、な~に?」

そんな会話が聞こえてきそうです。

暖かい日差しにほかほかになっています。

けれど、今日は風が強くてとても寒い!

冬本番です。

DSCN9433sr.jpg




タグ:
nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 18

luella

太い足が可愛いですね^^
昨日から真冬の寒さです、これから散歩が辛くなりますね。
by luella (2008-11-21 22:13) 

ーなっちゃんー

こんとらばっそさんの影が、こころちゃんにあたってるんですね??
一生懸命カメラ構えてる姿が想像できます。

落ち葉、踏んで歩くと「かさっ」という、あの音が好きなんですよ~^^
by ーなっちゃんー (2008-11-21 23:39) 

CROW

あ~♪ お手手ニギニギしたいでしゅ~
↓ チョーワルこころちゃん、むっちゃウケました(^^)
めめもたま~にこうなりましゅ(おもちゃ取られた時とか・・)
by CROW (2008-11-22 02:11) 

mocotan

ごろんとして、気持ち良さそうですね~^^
一緒に横になりたくなっちゃいます!
by mocotan (2008-11-22 02:26) 

猫屋福助(株)

「不要ペット回収車」業務廃止の署名をお願いしています。
ペットの回収車は動物の尊い命を軽視する社会を作り、
無責任な飼い主の飼育放棄、遺棄を助長させるものです。
ご協力をお願いします!
署名サイトhttp://www.shomei.tv/project-345.html
バナー貼り付けにご協力いただける方は当ブログより自由にお持ち帰りください。
by 猫屋福助(株) (2008-11-22 10:01) 

youzi

こころちゃん、超可愛いです♡

by youzi (2008-11-22 20:05) 

チバップリン&マリエ

きゃ~ああ!かわいい!このころってほんとにかわいいですよね。あっという間に成長する時期でもあるけど。(*^-^)ホント昨日、今日といちだんと寒くなりましたね。木枯らしっていう感じです。
by チバップリン&マリエ (2008-11-22 22:57) 

SIBA

顔がまん丸で、足も太くて、幼児体型のこころちゃん♪
可愛い過ぎますよ~反則だ!(^^)v
by SIBA (2008-11-23 04:12) 

こんとらばっそ

luella さんへ
ありがとうございます。
朝の散歩は寒いですが、気持ちがきりっと引き締まります。

by こんとらばっそ (2008-11-23 13:30) 

こんとらばっそ

ーなっちゃんーさんへ
影が入っているのもまあ一興ということで。
落ち葉を踏む音もいい感じですが、風に吹かれて
舞い上がる落ち葉を見ているのも風情があります。

by こんとらばっそ (2008-11-23 13:32) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
太い手をニギニギすると気持ちいいです。
めめちゃんもチョーワル顔になりますか。
おもちゃを取られると「せっかく遊んでいるのに何するんだよ!」と
言ってそうですね。


by こんとらばっそ (2008-11-23 13:37) 

こんとらばっそ

mocotan さんへ
ありがとうございます。
ほかほかの太陽のもとでゴロンと横になると
あっという間に深い眠りに落ちそうです。

by こんとらばっそ (2008-11-23 13:39) 

こんとらばっそ

猫屋福助(株)さんへ
既にモノクロームキャッツのヤヨさんのところから
署名をさせていただいております。
そもそもペット回収車というものがあることが
信じられません。
by こんとらばっそ (2008-11-23 13:43) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
ありがとうございます。
小さい時の顔はいつまで見ていても飽きませんね。
by こんとらばっそ (2008-11-23 13:48) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
ミルちゃんも小さい時はこんな感じだったのかな?
ホントにあっという間に大きくなってしまいますね。
まあ、大きくなってもやっぱり可愛いですけど^^(親バカ?)
長野は大阪よりももっとと寒いのでしょうね。
お風邪を召されませんようjに。


by こんとらばっそ (2008-11-23 13:53) 

こんとらばっそ

SIBAさんへ
反則ですか?
でも可愛いものです。やっぱり親バカですね。
こんなに小さくて子ども子どもしていた時もあったのに
今では・・・チョーワルの顔にもなったりもします^^


by こんとらばっそ (2008-11-23 13:58) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん
BASSDAYさん
JOKERさん
nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2008-11-23 13:59) 

こんとらばっそ

ぴょんちゃんさん
nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2008-11-23 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョイワルにらめっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。