SSブログ

井戸端会議 [日記]

CIMG1191s.jpg
鳥さんの井戸端会議です。


CIMG1584ts.jpg
交渉決裂?

あ、井戸端会議で交渉はしないか・・・




道の真ん中で井戸端会議をされていて、車が近づいても

ビクともしない方々にビックリすることがあります。

用事を終えての帰り道、会議がまだ続いていてまたまたビックリ!


タグ:井戸端会議
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

K

鳥さんたち、音符のように並んでますね♪
by K (2008-10-31 22:38) 

noushin

鳥さんなってますね~!!
ラン子家地方には、とんびがすずなりの電線があります(笑)
しなり過ぎててかなり怖いです!
小さな鳥の井戸端会議なら可愛いですね~☆
by noushin (2008-11-01 12:40) 

こんとらばっそ

Kさんへ
「音符のように」なんて発想はなかったです。
そう言えば、音符ですね。
何の曲をさえずっているのでしょうか?


by こんとらばっそ (2008-11-01 20:21) 

こんとらばっそ

noushinさんへ
とんびとはすごいですね。
2~3羽なら見たことはありますが
すずなりの電線は壮観でしょうね。
見てみたい気もします。

by こんとらばっそ (2008-11-01 20:23) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん

nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2008-11-01 21:00) 

luella

家のご近所さんにも・・・
私もきをつけなくっちゃ^^
鳥さんなら、邪魔にはならないけれど。
by luella (2008-11-01 21:49) 

Morimo

これは可愛いですね。何について会議しているのでしょうかね?
by Morimo (2008-11-01 23:51) 

こんとらばっそ

luella さんへ
生活道路に車が入ることの方が問題なのかも知れません。
クラクションを鳴らすのも気を使いますし・・・

by こんとらばっそ (2008-11-02 22:52) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
まさか、「昨今の株の乱高下について」だったりして・・・
そんな事じゃなくって、もっと夢の有ることでしょうね。

by こんとらばっそ (2008-11-02 22:55) 

ake_i

そういう井戸端会議のそばを通るときは要注意です!
車の存在より話の内容に夢中ですからねっ。

井戸端という言葉を忘れちゃっている人々がいるようですよ。
昔の井戸端と今の道路事情はかなり違っているのですからねぇ。

この寒いのに・・・・って思ったりしてます。

鳥さんたちの会議は微笑ましい^^
私も出来るなら電線の上での会議に参加してみたいものですw
by ake_i (2008-11-04 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人間ドックタイスの瞑想曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。