SSブログ

やれば出来る! [こころ]


やれば出来る!

「二階から目薬」の意味をずっとそう信じていた人がいたらしい・・・



DSCN8969ts.jpg

掘った穴を埋め戻さずにほうっておくと

違うところに新たに掘り出します。

以前、自ら掘った穴にズコッとはまったことがあるこころです。

(残念ながら決定的瞬間は撮れていません)
タグ:
nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

luella

大きい方ではなく、小さいボールが欲しかったのですね^^
はまったこころちゃんを想像するだけで・・・笑えます^^
恥かしそうなお顔をしませんでしたか?
by luella (2008-10-02 23:18) 

ake_i

笑いなしでは動画見ることが出来ませんね^^
再生スタートして、
ム?
こころちゃん、最後までボールとれないのかしら????
と、
どういうオチになるのか面白かったです。
やれば出来る!
そのとおりって、こころちゃんは証明してくれました。
流石です!!!
空けた穴は、こんとらばっそさんが埋めるんですよね・・・
そうでないと、穴だらけ。
こころちゃん自ら、穴にハマるって瞬間を動画でとらえる日が来ることを密かに心待ちにしています。←イジワル・バァサンより*-*;
by ake_i (2008-10-03 11:21) 

CROW

以前住んでたトコロで
へーすけが掘った穴を埋めるとき
カボチャの種もいっしょに埋めたら生えまちた!!
庭でスイカを食べてるときまた掘ったので
種をプププッと飛ばしておいたら・・忘れた頃に生えまちた!!
 
by CROW (2008-10-03 13:00) 

いたちたち

掘っても掘ってもボールがころころ・・・(笑)
思わずほほえみます。
by いたちたち (2008-10-03 14:09) 

ーなっちゃんー

うちもすごい勢いでサークルの床を掘ります。土だったら絶対穴が開くだろうな、、、といつも思います。穴を掘るのって犬の習性なんでしょうか??
by ーなっちゃんー (2008-10-03 19:29) 

こんとらばっそ

luella さんへ
そうなんです。照れくさいというか、恥ずかしいというか、
面白い顔をします。それもまた、かわいいのですけど^^

by こんとらばっそ (2008-10-03 22:43) 

こんとらばっそ

ake_i さんへ
はまる瞬間を待つのは根気が要りますね^^
でも、いつか撮ってみたいなぁ~と思っています。
いろいろ楽しい事をしてくれるこころです。
by こんとらばっそ (2008-10-03 22:46) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
CROWさんちではあちこちにカボチャやスイカが
できているのかな?
今度は種をいれて埋め戻してみようっと!
by こんとらばっそ (2008-10-03 22:50) 

こんとらばっそ

いたちたちさんへ
ありがとうございます。
掘っても掘っても・・・でもついに・・・!
「やれば出来る」ことが証明されました^^
穴ぼこは現在3か所です。
by こんとらばっそ (2008-10-03 22:52) 

こんとらばっそ

ーなっちゃんーさんへ
サークルの中でも掘るんですか!ビックリです。
ワンちゃんはどこでもホジホジするんですね。
掘るのは犬の習性に間違いなさそうですね。
by こんとらばっそ (2008-10-03 22:55) 

こんとらばっそ

たねさん

ぴょんちゃんさん

nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2008-10-03 22:56) 

Morimo

取れそうで取れない、、、あるある。人間ですがやってしまうことありますよ。
by Morimo (2008-10-04 00:51) 

こんとらばっそ

Mormo さんへ
「取れそうで取れない」 見ていると
じれったくなりますが、頑張っています。
そうそう、人間でもやってしまいますよね。
by こんとらばっそ (2008-10-07 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。