SSブログ

運動会 [こころ]

CIMG0747r.jpg

運動会シーズンです。

こころは一着になれそうかな?

とても追いつきません。

私はいつもビリから数えた方が早い!

スポーツはまるでダメなこんとらばっそです。

あ、スキーなら少しできるかも^^[雪]




nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 18

luella

何故?4本足の動物は、走るのが早いのでしょうね。
我が家の短足たちも早いですからね~
後ろ脚に秘密があるのかしら?
こころちゃんは、いつも鍛えているから、1等賞間違い無しでしょうね^^
そうそう、小学校の頃はリレーの選手でした。

by luella (2008-09-30 00:41) 

K

私もスポーツ苦手でした~。
本人は必死に走ってるつもりなのに、
「にこにこ楽しそう」と言われてました(+_+)。
by K (2008-09-30 02:07) 

ヤヨ

私も運動はからっきしです。
ぶらぶら歩くのは得意ですが。笑
by ヤヨ (2008-09-30 13:07) 

ーなっちゃんー

こころちゃんは、間違いなく一等賞でしょ??写真、躍動感ありますね~^^
by ーなっちゃんー (2008-09-30 15:19) 

チバップリン&マリエ

ワンちゃんはよく走りますよね、こころちゃんも元気にダッシュ!人間には追いつけませんよね、こんとらばっそさんもスポーツ苦手ですか?我が家も全滅です。(笑)
by チバップリン&マリエ (2008-09-30 19:09) 

いたちたち

私もスポーツぜんぜんだめー。
そういえば最近は運動会って春にやったりするところが
多いですよね〜。
by いたちたち (2008-09-30 22:10) 

CROW

ううーーん、早そう!!
こころちゃんは秘密小学校のリレー選手代表
として全国大会に出場していたらきましゅ(^0^)/
by CROW (2008-10-01 00:52) 

こんとらばっそ

luella さんへ
ジャンプするときもワンちゃんの後ろ足のバネはすごいです。
luella さんはスポーツウーマンだったんですね。
いや、いまもそうですね、きっと。
by こんとらばっそ (2008-10-01 20:28) 

こんとらばっそ

Kさんへ
走っている時もニコニコしているなんてKさんらしい。
ほんわかしている雰囲気が漂っているのでしょうか?

by こんとらばっそ (2008-10-01 20:31) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
ぶらぶら歩いているといろんな発見があるということを
犬の散歩をするようになって初めて知りました。
スピード社会にあってスローライフも必要かな?
by こんとらばっそ (2008-10-01 20:36) 

こんとらばっそ

ーなっちゃんーさんへ
ありがとうございます。
走っている写真はなかなかピントが合いません。
また、しっぽしか写っていなかったりと
失敗作の方がはるかに多いです^^
by こんとらばっそ (2008-10-01 20:38) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
一緒に走れたら・・と思いますがとてもついていけません。
皆さん、結構スポーツ苦手なんだ!
なんだか、仲間意識ができてきたりして^^




by こんとらばっそ (2008-10-01 20:48) 

こんとらばっそ

いたちたちさんへ
子どもの学校でも熱中症騒ぎがあり、
秋から春に変わりました。
最近の気温の変動は異常すぎますね。

by こんとらばっそ (2008-10-01 20:55) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
全国大会はどこであるんでしょうねぇ?
秘密小学校だけに開催場所も秘密だったりして^^
by こんとらばっそ (2008-10-01 20:59) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん

takemovies さん

usu さん

ぴょんちゃんさん

JOKER さん

nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2008-10-01 21:03) 

こんとらばっそ

BASSDAY さん
nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2008-10-02 22:59) 

Morimo

球技は駄目だったのですが、学生時代は走るの得意でしたよ。800mでがんばっていました。今では。。。そんな距離走れるか自信ないのですが。。。
by Morimo (2008-10-04 01:02) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
私は運動全般ダメだったです。
球技もダメでしたが、ソフトボールはときどき
やっていたなあ・・・
by こんとらばっそ (2008-10-07 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。