SSブログ

待ち伏せ [こころ]

CIMG1072ts.jpg





CIMG1073ts.jpg






CIMG1074ts.jpg
散歩でよく出会うコーギーちゃん。

お気に入りのワンちゃんにはこうやって「待ち伏せ」をします。

ダッシュする機会をうかがっています^^


タグ:
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

luella

コーギーちゃんは、こころちゃんが居るのを知ってて、ちょっと焦らしているのかな?
こころちゃんは、ワクワクして待っているんでしょうね♪
by luella (2008-09-27 08:06) 

CROW

楽しそ~う!!
このあとのダッシュも見てみたい^^
↓ こころちゃん顔の新幹線が遠くからどんどん近づいてくるのを想像したら笑いが止まらない~~楽しい~~\(^o^)/
電車のデザインも遊び心が欲しいでしゅね~

by CROW (2008-09-27 12:01) 

こんとらばっそ

luella さんへ
遠くでも、お気に入りのワンちゃんを見つけると
すぐにこのスタイルになります。
きっと「ワクワク」しているんだと私も思います。
ただ、この後のダッシュは気をつけないと
突然引っ張られてコケそうになります。
by こんとらばっそ (2008-09-27 22:04) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
そうですね。
ワンちゃん顔や猫ちゃん顔の電車があってもいいなあ~。
特急「こころ」 発車しまーす・・・なんて面白い!
もっと鉄ちゃんが増えるかも?
by こんとらばっそ (2008-09-27 22:11) 

こんとらばっそ

xml_xsl さんへ
nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2008-09-27 22:11) 

ヤヨ

うちにも同じポーズで待ち伏せ常習犯の
黒猫がいます^^;
by ヤヨ (2008-09-28 16:42) 

チバップリン&マリエ

わ~待ち伏せ、「遊ぼうよ!」って言ってるのかな、お気に入りのお友達と散歩で会うとほんとうに嬉しそう!ですね。ミルは尻尾をグルングルンまるでヘリコプターのように回すので。よろこんでるのが直ぐに分かってしまいます。きんじょでもミルのブンブン飛行機といって有名です。(笑)でもね、たま~に苦手なワンちゃんに会うと凄いですよ~^_^;
by チバップリン&マリエ (2008-09-28 19:25) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
まるちゃんもやっぱり待ち伏せは
このスタイルですか。
誰を待ちぶせするのかな?
by こんとらばっそ (2008-09-28 22:18) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
シッポグルングルンのブンブン飛行機とは
すごいですね。
苦手なワンちゃんにはどうなるのかな?
吠えまくりかな?
by こんとらばっそ (2008-09-28 22:22) 

いたちたち

こういう表現方法ってオトナになっても自然に出来たら
いいなぁって思いますー。
動物から学ぶことってホント多い!!
by いたちたち (2008-09-30 22:15) 

こんとらばっそ

いたちたちさんへ
動物には打算がありませんから^^
自然にふるまうって美しいですね。
by こんとらばっそ (2008-10-01 22:13) 

Morimo

う、かわいい。出待ちですね。
by Morimo (2008-10-04 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄ちゃんエックレス ソナタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。