SSブログ

鉄ちゃん [こころ]

こころ 鉄ちゃんになる

Dscn8098s.jpg
↑ 関空・紀州路快速
途中の駅で関西空港行きと和歌山行きの二つに切り離されます。


Dscn2128st2.jpg
↑ はるか
京都へ行くのに何度か利用しました。
朝夕は近くの駅に停車するので便利です。




Dscn2130s.jpg
↑ くろしお
随分前に白浜へ行った時に乗ったことがあります。
乗り遅れそうになって必死で走ったことを思い出しました。



Dscn2795s.jpg
↑ オーシャンアロー
乗ったことありません^^

一度乗ってみたいなあ。





Dscn2215sb.jpg
ん?  回送列車でした。



そういえば、こころも新幹線の先頭車両に似ているかなあ・・・
Dscn5569ts.jpg


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

チバップリン&マリエ

ミルはまだ、電車を見たことが無いです。散歩はいつも田舎道を捜してますし、山にしか遊びに連れて行ったこと無いので、あんな大きくて速いのみたら興奮するかしら(^^♪こころちゃんも行過ぎるのを喜んでみてたのかな?
ペッタンコに平らになってるこころちゃんは確かに新幹線の先頭のように見えます。
by チバップリン&マリエ (2008-09-25 22:52) 

luella

新しいのぞみに似てるかしら?
電車の写真は難しいでしょう、綺麗に撮れてますよ♪
同じ線路にいろんな電車が走るんですね。
この辺は、名鉄電車しかなくてつまらないです。
by luella (2008-09-26 00:15) 

Morimo

新幹線に確かに似ているかも!
古い新幹線ですが、新幹線に似ているみやげトラックバックしてみました。
by Morimo (2008-09-26 00:31) 

ヤヨ

こころちゃん型の電車があったら
大人気になれますね(≧▽≦)
お耳は止まる時にぱっと広げて空気抵抗を利用したりして?
by ヤヨ (2008-09-26 12:34) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
ミルちゃんに電車を見せてあげると
一緒に走りだすかな?
こころは毎日見ているので飽きているかも?
最近は全く無視です。
by こんとらばっそ (2008-09-26 20:33) 

こんとらばっそ

luella さんへ
ありがとうございます。
こころの鼻はのぞみの長ーい鼻先を連想します。
電気機関車にひかれたお座敷列車などが通ることもあります。
子どもの頃は長く連結されている貨物列車もありましたが、
今は全く見ることができません。

by こんとらばっそ (2008-09-26 20:42) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
トラックバックありがとうございます。
「濱のはまころ」 これは初代の新幹線の顔のようですね。
こころも新幹線並みに速く走れたら・・・
ついていけないよ~

by こんとらばっそ (2008-09-26 20:56) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
耳ブレーキなんてヤヨさんらしい発想です。
想像しただけで、なんだかニヤニヤしてきました。


by こんとらばっそ (2008-09-26 21:00) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん

たねさん

nice ありがとうございます。

by こんとらばっそ (2008-09-26 21:01) 

こんとらばっそ

ーなっちゃんーさん

nice ありがとうございます。
by こんとらばっそ (2008-09-26 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

コントラバス待ち伏せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。