SSブログ

寝相 [こころ]

Dscn1113sbt.jpg
2007年4月20日

Dscn2286s.jpg
2007年5月25日

DSCN9014ts.jpg
2008年9月15日

大きくなっても寝相は変わらないようです。
タグ:寝相
nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

luella

左を下に寝ていますね、私と同じです^^

by luella (2008-09-19 00:22) 

CROW

あ、ホントだ、左が下になってる^^可愛いなぁ~~
犬の寝顔以上に気持ちが柔らかくなるものはないと、ウチのかーしゃんは信じているようでしゅ
by CROW (2008-09-19 02:54) 

ヤヨ

こころちゃんの寝相、まるの寝相ととってもよく似ています。笑
by ヤヨ (2008-09-19 15:43) 

こんとらばっそ

luella さんへ
そういえば、私も左が下です。
時々このスタイルで寝ています。
まん丸になったり、棒のように延びていたり、
見ていると楽しいです。
by こんとらばっそ (2008-09-19 22:17) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
犬の寝顔を見ている自分の顔が自然に
ほころんでいるのに気がつくことがあります。
めめちゃんもCROWさんの気持ちを和らげるのに
ずいぶん貢献しているのでしょうね。
by こんとらばっそ (2008-09-19 22:20) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
まるちゃんもこのスタイルですか!
これは犬も猫も気持ちがいいのかな?
時々、ゴロンとひっくり返ります。
by こんとらばっそ (2008-09-19 22:23) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん

BASSDAYさん

ぴょんちゃんさん

ーなっちゃんーさん

nice ありがとうございます。




by こんとらばっそ (2008-09-19 22:26) 

チバップリン&マリエ

無防備な寝相は気持ちよくって、安心してる証拠ですね、(*^-^)ぐっすり、おやすみなさい~
by チバップリン&マリエ (2008-09-19 23:11) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
このスタイルで寝ているときはなんだか面白くて
すぐに写真を撮ってしまいます^^
安心なんでしょうか、熟睡しています。
by こんとらばっそ (2008-09-19 23:17) 

Morimo

これは可愛いですね。いい夢見ていそう。
by Morimo (2008-09-20 19:40) 

いたちたち

私は右が下だ〜。
ね。寝てる姿見てると顔がほころびますよねネ。
by いたちたち (2008-09-20 21:29) 

こんとらばっそ

Morimo さんへ
ありがとうございます。
どんな夢を見ているのでしょうか。
時々、ぴくぴく手足が動きます。
by こんとらばっそ (2008-09-20 23:19) 

こんとらばっそ

いたちたちさんへ
右派の人と左派に人の割合はどんなでしょうか?
いや、あおむけ派の人もいますね。
by こんとらばっそ (2008-09-20 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つるはんアルペジオーネ・ソナタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。