SSブログ

直角定規 [こころ]

CIMG0459ts.jpg
直角を測ります。



使用例 その1
CIMG0148ts.jpg

上から見るとこんな感じ
CIMG0142ts.jpg
どこを測ってんだか・・・


使用例 その2
CIMG0787ts.jpg
こころ:「うーん、これは直角だな!」


タグ: 直角
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

luella

本当ですね、みんな直角^^
家の短足たちには、ちょっと無理なポーズですね。
コリーやシェルティは、前足をクロスしている時がよくあります^^
by luella (2008-08-31 00:28) 

チバップリン&マリエ

ナイス!ナイス!笑えました。\(^o^)/そうそう、よく手がこんなんなってますよね。何気ない写真が凄くいいわぁ~
by チバップリン&マリエ (2008-08-31 10:23) 

ヤヨ

これはいい仕事をしてくれそうな定規ですね~(笑)
サイズ的にも手頃ですし、
持ち心地も良さそうです^m^
by ヤヨ (2008-08-31 15:16) 

こんとらばっそ

luella さんへ
前足をクロスするスタイルもかわいいです。
「短足たち」はちょっとかわいそうじゃないですか?
コリーもシェルティも大好きなワンちゃんです。
by こんとらばっそ (2008-08-31 22:14) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
ありがとうございます。
ミルちゃんも直角になりますか?
こころはよく直角足のまま寝ています。
by こんとらばっそ (2008-08-31 22:18) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
そうなんです。
大きさといい、持ちやすさといい、
ついつい、手を握りたくなります。
でも、手を触られるのは好きじゃないようです。
すぐに引っ込めてしまいます。
by こんとらばっそ (2008-08-31 22:21) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん

ぴょんちゃんさん


nice ありがとうございます。
by こんとらばっそ (2008-08-31 22:23) 

Klose

直角ですね~♪
Kloseは45度位です(笑)
by Klose (2008-09-01 18:16) 

こんとらばっそ

Klose さんへ
人によって、いや犬によって
それぞれ最適な角度があるんでしょうか?

by こんとらばっそ (2008-09-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

右手のダンス音楽三昧の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。