SSブログ

紅茶はいかが? [日記]

DSCN8724ts.jpg
紅茶はいかが?

DSCN8722ts.jpg
美味しそうなクロワッサン・・・

あれれ、ちょっと変?



DSCN8715ts.jpg
こんなに小さいストラップです。

リプトン・リモーネのおまけです。

(キャンペーンはとっくに終わっていますが・・・)


少し前ですが、子どもが意地になって8種類全部集めてしまいました。

DSCN8714ts.jpg

何かシリーズものがあれば、すべて手に入れないと気が済まないほうですか?

「あと一つ」となるとムキになって探してしまいそうです。

(それにしてもこのストラップ良く出来てるなあ~)



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

yamagatn

あり? めっさ美味しそうだと思ったのに・・・・
クロワッサン好きなんですが、良く出来てますね^^

PS ジャガイモというか料理の仕方なのでしょうね^^
美味しい食べ方を知り尽くしている北海道の凄さ
というところなんでしょう^^
by yamagatn (2008-08-07 22:00) 

こんとらばっそ

yamagatnさんへ
縮尺はいろいろですが、リアルにできています。
私もクロワッサン好きです。
食べたくなってきました。
いやいや今頃食べてはいけない!
メタボが忍び寄る・・・
by こんとらばっそ (2008-08-07 22:24) 

ぴょんちゃん

どれもよくできていますね☆
美味しそうで可愛い☆
by ぴょんちゃん (2008-08-08 04:11) 

ヤヨ

最初のお写真、ミニチュアだとは全然気が付きませんでしたよ。
本当によくできてますね。びっくりです。
クロワッサン美味しそうですもん。
茶器の形もとてもいい感じです。
by ヤヨ (2008-08-08 12:34) 

こんとらばっそ

ぴょんちゃんさんへ
本当によく出来ています。
食べたい衝動にかられます。
by こんとらばっそ (2008-08-08 20:30) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
ティーカップの割にはポットが小さいですね。
モンブランやグラスに入ったショートケーキなど
美味しそうなものがいっぱいです。
ウェスティンホテル東京とのコラボだそうです。
by こんとらばっそ (2008-08-08 20:35) 

チバップリン&マリエ

これがうわさの・・・・(笑)、楽しいですよね、こういうの、すっかり騙されちゃいましたぁ~
by チバップリン&マリエ (2008-08-09 09:19) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
ホント、楽しい気分になれます。
それにしてもかわいい良く出来たストラップです。

by こんとらばっそ (2008-08-09 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドヴォルザークかい~の! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。