SSブログ

枕 [こころ]

Dscn8083ts.jpg

サッカーボールと違って、これは枕にならないなあ・・・

あっちへゴロゴロこっちへゴロゴロ~


こうすれば、いいんだ!
Dscn8086ts.jpg

オヤスミ[眠い(睡眠)]
タグ:
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

チバップリン&マリエ

なるほど、アゴだけの枕ですね!
by チバップリン&マリエ (2008-08-05 21:16) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
アゴ枕ですね^^
アゴを乗せるのはどこのわんちゃんも好きなのでしょうか?
最近は暑くてみんなバテバテです。
こころもだらりん~~です。
by こんとらばっそ (2008-08-06 13:49) 

ヤヨ

こころちゃん、枕博士になるつもりなのかな?
いろいろお試し研究に余念がありませんね。笑
↓帽子すごく可愛かったです!
ラインダンスでも踊り出しそうな感じ♪
by ヤヨ (2008-08-06 15:42) 

nacco

暑くてバテバテですよね~
こころちゃん、枕を取りに行くのも疲れて
ボールにしちゃったのかな?
ふふふ、ワンコはなんでも枕にしますからね~
by nacco (2008-08-06 16:00) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
そうです。
枕研究に余念がないこころです。
日夜寝心地の良い枕を探し求めて
走り回って?います。
by こんとらばっそ (2008-08-06 21:46) 

こんとらばっそ

naccoさんへ
本当に暑いですね・・・。
枕になりそうになくても、気がつくと
頭をのっけています。
思わず、カメラを取りに走ります^^
by こんとらばっそ (2008-08-06 21:51) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん

ぴょんちゃんさん

yamagatn さん


nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2008-08-06 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帽子ドヴォルザーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。