SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [こころ]

Dscn4314sr.jpg

以前にも登場した顔だけ写真~(アツイナァ・・・)

生首じゃありませんよ^^

ちょっととぼけたこころでした。

地面は結構ひんやりしていて気持ち良さそうです。

 

暑い日が続きますが、皆様体調を崩されませんように・・・

今日から8月! 暑いけど「ファイト!」

CIMG0139s.jpg

少しだけ涼しい気分になれましたでしょうか?

いつもの散歩コースです。

 


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 17

チバップリン&マリエ

こころちゃんの首だけ!凄い~!笑えましたよ、かわいいですぅ、やんちゃ盛りなんですね、涼しそうな散歩コースも癒されますぅ、ありがとうございます。
by チバップリン&マリエ (2008-08-01 16:58) 

yamagatn

暑いですが、もうすぐ残暑ですので
頑張っていきましょうね^^
by yamagatn (2008-08-01 18:13) 

CROW

川? 涼しげでしゅ^^
お散歩コースにジャブジャブできるところがあるなんて
めめは羨ましいのでしゅ
・・・に、しても、、、こころちゃんの顔だけ写真
可愛いけど、ちょっとドキッとするでしゅ
ホントに顔だけ置いてあるみたい~~~\(@д@;)/アワワワ
by CROW (2008-08-01 19:48) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
首だけ写真、ちょっとホラーっぽい?
・・・でもないか
ちょっとトボケた顔です。

この木蔭だけが涼しい風が吹いています。
他は暑い日差しが朝も夕方も襲ってきます。

by こんとらばっそ (2008-08-01 21:32) 

こんとらばっそ

yamagatnさんへ
こちらはまだまだこれから夏本番です。
真夏日はもちろんのこと、猛暑日も
続きそうな雰囲気です。
でもずっと夏ばかり続くわけじゃないから
がんばりまーす!
by こんとらばっそ (2008-08-01 21:57) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
これは川と言うにはほど遠い小さな用水路です。
こころはジャブジャブしたことありません。
でも大きな木が一本だけあって木蔭が涼しいです。
顔だけ写真、ちょっとビックリするかも知れませんね。
ハウスの向こう側にでっかい体が伸びています。
by こんとらばっそ (2008-08-01 22:03) 

いたちたち

あはは〜!生首にょろ〜。

by いたちたち (2008-08-01 23:22) 

nacco

生首、ちょっとコワイです…(生首じゃないって!)
どういう角度で撮るとこうなるのでしょうか?

涼しい風景、水辺はほんと癒されますね~
by nacco (2008-08-02 00:04) 

ヤヨ

日陰の地面っていうのは、
天然のひえひえボードなんでしょうね。
私も寝転がりたいです。
ただいま室温36度・・・・・暑いです・・・・・
by ヤヨ (2008-08-02 15:05) 

こんとらばっそ

いたちたちさんへ
ちょっとユーモラスな生首でした^^
地面から生えているようにも見えますね。
by こんとらばっそ (2008-08-02 18:03) 

こんとらばっそ

naccoさんへ
パッと見るとビックリするかも知れませんね。
アップを狙っているとたまたまこんな絵が撮れました。

水辺は涼しげなのですが、クマゼミが喧しいです。

by こんとらばっそ (2008-08-02 18:08) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
ヤヨさんちもこちらと同じく猛暑なんですね。
熱中症にご注意!
ひんやりしたアイスが食べたい・・・
この気温だと、もうかき氷ですね!
by こんとらばっそ (2008-08-02 18:14) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん

ぴょんちゃんさん

nice ありがとうございます。



by こんとらばっそ (2008-08-02 18:26) 

ろった

毎日暑いですもんね~
家のわんこ達もたれぱんだ状態。
川は見るだけで涼しげですね。
by ろった (2008-08-02 20:22) 

こんとらばっそ

ろったさんへ
「暑いですね~」が会う人会う人への挨拶です。
たれぱんだ状態とはうまい表現ですね。
こころも昼間は暑そうです。
なにか涼しい方法を考えないと・・・
ワンちゃんは自分でそれなりに考えているのかな?

by こんとらばっそ (2008-08-02 20:33) 

Morimo

アシュラ男爵かと。。。古いか。
by Morimo (2008-08-03 03:13) 

こんとらばっそ

あしゅら男爵って
マジンガーZかな?
名前はかすかに記憶があります。
あまりよく知りませんが・・・。
by こんとらばっそ (2008-08-03 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オマール海老お鼻三種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。