SSブログ

オマール海老 [食べ歩き]

CIMG0017s.jpg
近くのフランス料理店のお料理

オマール海老です。
 
二人で一匹でした。

久し振りにプリプリの海老さんをいただきました。(オイシカッタァ!)

フランス料理もいいけど(そんなにしょっちゅう行けません・・・)

最近はあっさりした和食がいいなあと思うようになりました。

年だからでしょうか?


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 15

なっぺ

はじめまして!
オマール海老・・・おいしそ~><
ついお邪魔してしまいました!海老全般大好きで♪
お高そぉ・・・><
by なっぺ (2008-07-30 22:21) 

ヤヨ

私はフレンチでも和食でもごっつあんです!
あ~~~美味しそうなエビーー!
こんなの食べたことないです。よだれでちゃいます。
きっとこころちゃんもお留守番しながら
よだれでてたはず。笑
by ヤヨ (2008-07-31 15:03) 

yamagatn

お越しいただきありがとうございました!
うわあ、美味しそうなエビだわ!
って これはもちろんお高いんですよね><
by yamagatn (2008-07-31 18:51) 

CROW

美味しいもの食べてきたこと、お留守番だった
こころちゃんにバレましぇんでちたか?
かーしゃんがサボってるあいだに
こころちゃんがいっぱい更新されてたでしゅ!!
受け身!!すごいでしゅ!!
秘密小学校の柔道部主将で全国制覇でしゅ!!
by CROW (2008-07-31 20:09) 

こんとらばっそ

なっぺさんへ
プリプリの食感はなんともいえません。
これは三千円弱のヘルシーコースにプラス980円で
メインのお肉の代わりにオマール海老を付けたコースです。
前菜やデザートもついてこりゃあヘルシーじゃないかも知れません。

by こんとらばっそ (2008-07-31 21:01) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
そうですね。
なんでもおいしく頂けるだけでありがたいことです。
こころにお土産はなかったなぁ~
何か御馳走しなくちゃいけませんね。
by こんとらばっそ (2008-07-31 21:07) 

こんとらばっそ

yamagatnさんへ
久しぶりのエビは美味しかったです。
コースで四千円弱なのでたまにはいいかな?
(あとは毎日お茶漬けだったりして・・・)

by こんとらばっそ (2008-07-31 21:16) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
そうです。こころに内緒で行ってきました。
お土産なかったので何かおいしいものを
あげないといけませんね。
柔道部に入れますか?
さぁ、トレーニングだぁ!
by こんとらばっそ (2008-07-31 21:20) 

こんとらばっそ

xml_xsl さん

takagaki さん

たねさん

ぴょんちゃんさん


nice ありがとうございます。
by こんとらばっそ (2008-07-31 21:23) 

nacco

めめちゃんのとこから来ました~!
今風で言うと「キタ~~~~ぁ!」かな?(笑)
こころちゃん可愛いなぁ。
今何才なんですか?
過去記事もお邪魔しますね!
by nacco (2008-07-31 22:10) 

こんとらばっそ

naccoさんへ
ご訪問ありがとうございます。
目薬をさしながらや来てくださったのかな?
こころは今1歳9か月くらいです。
はっきりとした誕生日は不明です。
生後2か月で我が家にやってきました。
それ以来こころに癒されています。

by こんとらばっそ (2008-07-31 22:50) 

チバップリン&マリエ

遅ればせながら、ごめんなさい、あんまり美味しそうなので!がぞうだけでも、ごちそうさま~です。\(^o^)/
by チバップリン&マリエ (2008-08-01 16:56) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
ホント、美味しかったです。
私もオマール海老をこういう形でいただいたのは
初めてです。
絵だけでも満腹になられたでしょうか?

by こんとらばっそ (2008-08-01 21:11) 

Morimo

おお、これはうまそう。見た目もいいですね。
by Morimo (2008-08-03 03:11) 

こんとらばっそ

Morimoさんへ
4千円くらいのコースですが、見た目も
味も値段以上だったと思います。

by こんとらばっそ (2008-08-03 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉球模様暑中お見舞い申し上げます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。