SSブログ

重要文化財での演奏会 [音楽]

Dscn8369s.jpg
とある町の重要文化財になっている旧家です。

先日、ここで演奏会をする機会がありました。

Dscn8402tsb.jpg
中から門の方を見る

Dscn8381s.jpg
日本家屋の美

Dscn8395s.jpg
天井裏に懐かしい凧が飾ってありました。

Dscn8386s.jpg
天井や梁もとても立派です。

Dscn8376ts.jpg
こんなところで演奏会ができるなんて幸せ!  (リハーサル風景です)



タグ:音楽
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 6

チバップリン&マリエ

確かに!こういう場所で演奏するのって凄いですぅ~、ステキですぅ~、
by チバップリン&マリエ (2008-07-26 22:16) 

ろった

学生のころ、楽器のサークルに入っていて、よくお寺で合宿していたのを思い出しました。
素敵な場所での演奏会いいですね!
by ろった (2008-07-27 09:34) 

こんとらばっそ

チバップリン&マリエさんへ
昔の日本家屋ってとても素敵です。
ただ、蚊が多かったので蚊取り線香は必須アイテムです。
でもこんなところでの演奏会はホールとはまた違った感じで
気持ちが新たになります。
by こんとらばっそ (2008-07-27 19:39) 

こんとらばっそ

ろったさんへ
合宿、懐かしい。
私もアマチュアのオーケストラにいたとき
よく行きました。
青春の思い出の一ページです。
by こんとらばっそ (2008-07-27 20:01) 

Morimo

貴重な経験ですね。このような建物がいつまでも残っているように願います。
by Morimo (2008-07-27 21:24) 

こんとらばっそ

Morimoさんへ
旧家での演奏会はこれだけじゃなく以前にも
違うところでもしたことがあります。
風情のある建物がどんどん無くなっていくのは
とても残念です。
by こんとらばっそ (2008-07-28 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不正使用あご載せ台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。