SSブログ

影 [こころ]

Dscn8738tb2.jpg

こころの影はこんな感じ・・・

一体どうなってるの?




今まで頑張ってくれていたパソコンがとうとうダメになり

ようやくパソコンが新しくなりました。

セットアップを済ませていざネットへ・・・。

今までのことを思うと「こんなにサクサク動くのか!」とビックリです。

そんなに高性能ではありませんがそれでもとても快適です。

やりたい事がたくさんありすぎて、時間の経つのがあっという間です。

データの引っ越しなどでこの連休はつぶれてしまいそう。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

CROW

こころちゃんからアヤシイきのこのようなものが・・・生えてる!?
なんて、本当は撮影しているこんとらばっそしゃんの頭から・・・はっ・・生えてる!? なに星人?
by CROW (2008-07-21 00:58) 

ヤヨ

あたまにお花が咲いてるようで、可愛い影ですね~^^ひまわりかな?
こころちゃんにぴったりな気がします。
新しいパソコンやってきたんですね!おめでとうございます!
データの移住やアプリケーションソフトの入れ直しなど
めんどくさくて大変かと思いますが、
がんばってください~ヾ(^^へ)
by ヤヨ (2008-07-21 15:26) 

ろった

頭からぽわっとお花のようなものが!
いい写真ですね。
こころちゃんのお顔もほんわりとした良い表情ですね。
by ろった (2008-07-21 18:16) 

こんとらばっそ

CROWさんへ
ははは!実はこんとらばっそは※星人なのじゃ!
※には何が入るかのう?
花星人かな?
by こんとらばっそ (2008-07-21 19:49) 

こんとらばっそ

ヤヨさんへ
これはひまわりではないのです。
植木の影がちょうどこのような形になりました^^
パソコンは新しくなって気分一新です。
快適です(*^^)v
by こんとらばっそ (2008-07-21 19:56) 

こんとらばっそ

ろったさんへ
お褒めいただきありがとうございます。
お花に見えますが植木の影でした。
こころの表情はいつまで見ていても飽きません^^
by こんとらばっそ (2008-07-21 20:01) 

いたちたち

吹き出しちゃいました!とってもかわいい^^
by いたちたち (2008-07-21 23:33) 

こんとらばっそ

いたちたちさんへ
ありがとうございます。
バックの影、お気に入っていただけましたでしょうか?
いろいろな表情を見せてくれるこころです。



by こんとらばっそ (2008-07-22 20:27) 

Morimo

不思議な写真ですね。

PC買い換えようと思うと、なぜか今使っているのが調子悪くなるんですよね。。。なんでだろ。
by Morimo (2008-07-23 01:29) 

こんとらばっそ

たまたまうまい具合に影ができたので撮ってみました。
PCにも意志があるのかなあ?
こんなのダメだ!なんて思うと思わぬしっぺ返しを食らうことがあります。
楽器も一緒です^^
by こんとらばっそ (2008-07-23 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中国琵琶ベートーベン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。